水嶋ヒロ、妻・絢香作キャラ弁公開「ほっこり」「センスあふれ出てる」

俳優の水嶋ヒロが8日、自身のInstagramにて妻・絢香が作った“キャラ弁”を公開。そのユニークなセンスに反響が寄せられている。
絢香(右)のキャラ弁を公開した水嶋ヒロ(左)(C)モデルプレス
絢香(右)のキャラ弁を公開した水嶋ヒロ(左)(C)モデルプレス
水嶋は、「まさかの○○○」とコメントを添え、海苔で何かの顔が描かれたおにぎりの写真を投稿。「衝撃の結末」「妻のキャラ弁」「画伯」「健在です」とハッシュタグを添え、絢香が作ったキャラ弁であることを明かした。

おにぎりの正体は…

Instagramでは何のキャラ弁か明かされず、ファンは「なんじゃこりゃ笑」「スヌーピーだったりする?」「猫?ぱんだ??」と困惑。

同日更新の水嶋のブログでは正体はパンダであることが明かされ「久しぶりに腹の底から『え!?』ってなったね」と、意外な答えに驚いた様子をつづった。

絢香のオリジナルキャラクター/水嶋ヒロオフィシャルブログより
絢香のオリジナルキャラクター/水嶋ヒロオフィシャルブログより
さらに水嶋は「最近妻は作った料理を娘があまり食べてくれなくなってきたから(中略)なんとか興味をもってもらうために白いご飯に工夫をしはじめた」と、キャラ弁作りの経緯を説明。当初は「あ、可愛いね!」という感じだったものの、絢香はだんだんと“画伯”ぶりを発揮してきたよう。「アーティスティックだよね」とコメントした。

“画伯”ぶりに反響

この投稿にファンからは、「さすが画伯笑」「ほっこりします笑」「まさかのパンダ!!センスあふれ出てる笑」「絢香さんおもしろすぎる笑」と、独特のセンスを絶賛するコメントが多数。また、「あったかい家庭ですね!」「かわいい!愛にあふれてますね」「ママがんばってる!!!」と、絢香の母親ぶりにも反響が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水嶋ヒロ、妻・絢香作キャラ弁公開「ほっこり」「センスあふれ出てる」
今読んだ記事

水嶋ヒロ、妻・絢香作キャラ弁公開「ほっこり」「センスあふれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事