藤田ニコル、元欅坂46志田愛佳のYouTubeに助言 コラボへ意欲

モデルの藤田ニコルが、21日放送のトークバラエティ「#ミレニアガールおうち時間SP(傑作選)」(25:25~/フジテレビ系)に出演。元欅坂46の志田愛佳との交流を明かす。
藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)

藤田ニコル、志田愛佳と「落ち着いたら一緒にコラボしたい」

藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)
スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。前回に引き続き、藤田が自宅からリアルなおうち時間を公開する。

以前、同番組に出演した志田とはプライベートでも連絡を取り合っているという藤田。番組出演時の様子については「すんごい素だったよ。愛佳ちゃん。心配したもん。あんな素でいいのかなって思って。すごい楽しかったです」と振り返った。

また、最近YouTubeチャンネルを開設した志田にアドバイスしたと述べ、「愛佳ちゃんって1人でしゃべるより、誰かにしゃべってもらった方が向いてるよっていう話を最近した。だから誰かと掛け合いでやった方がいいんじゃない?って話をしましたね」と紹介。「愛佳ちゃんと話しててコラボしたいねってなったんですけど、でも結果的にこの期間だから、なかなかコラボもどうなんだろうと思うので、落ち着いたら一緒にコラボしたいなって思います」とコラボについても言及した。

藤田ニコル「あつ森」実況配信?

最近ネットで購入したものを聞かれた藤田は、ヘッドセットと回答。流行している「あつまれ どうぶつの森」のゲーム実況配信を考えており、「撮ったんですけど、やっぱ編集するのめんどくさいんだよね。そこまで気力が行かないんですよ」と語る。

さらに、おうち時間を利用して人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレに挑戦したことを回顧。自宅にあるちくわと付箋などを使ったとし、「クオリティってよりかは、いかに家にある物でできるかみたいな感じでやりました。すごい楽しかったです」と話す。

藤田ニコル、志田愛佳の恋愛質問に回答

そして、注目美女たちが続々登場し、ベストアニメをピックアップ。花澤香菜は「夜は短し歩けよ乙女」、志田は「東京喰種トーキョーグール」を挙げる。志田から「好きな人にどうやって連絡先を聞けばいいの?」という恋愛系質問が上がると、藤田が実演してみせる。

加えて、YouTuber・かわにしみきは「モブサイコ100II」、桃月なしこは「薄桜鬼」を紹介する。

なお、同番組は配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)とTVerにて、番組放送終了後から次回放送開始まで無料配信される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、元欅坂46志田愛佳のYouTubeに助言 コラボへ意欲
今読んだ記事

藤田ニコル、元欅坂46志田愛佳のYouTubeに助言 コラボへ意欲

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事