藤田ニコル、新居をテレビ初公開 “オシャレだけのための部屋”に絶賛の嵐

0
モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、10日放送のTBS系バラエティ番組「有吉ジャポン」(毎週金曜日深夜0:20)に出演。新居をテレビ初公開した。
新居の衣裳部屋をテレビ初公開した藤田ニコル (C)モデルプレス
新居の衣裳部屋をテレビ初公開した藤田ニコル (C)モデルプレス

新居の衣裳部屋をテレビ初公開 

先日自身のTwitterでも引っ越しを報告していた藤田。番組ではその新居の衣裳部屋を公開した。




部屋は白い家具やピンクのカーテンで淡い色に統一されており、スタジオの有吉弘行は「思いっきり女子だね」と関心。

ライト付きのドレッサーや、ファッションアイテム、アクセサリー、メイク道具などがたくさん並んでおり、「“オシャレだけのための部屋”を作るのがずっと夢で、やっと叶ってめっちゃ嬉しい」と心を踊らせた。

私物ファションアイテムを紹介

スタッフに「指輪は高いのとかあるんですか?」と聞かれた藤田は、「今つけている『クロムハーツ』が4万くらいかな、でも他は1900円とか2000円とか何千円かのもの」と、庶民的な一面も披露。

さらにクローゼットの中には100着以上の洋服が詰まっており、最近のいちばんのお気に入りとして「G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)」のレーズアップブルゾンを紹介した。

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
持っているファッショングッズの中で1番高いものは「MCM(エムシーエム)」のバッグで、「10万ちょいくらい」と告白。「ずっと使えるものだからバッグは高めでもいいかなと思います。でも他は6000円とか7000円とか…」と明かした。

またシューズクローゼットには30足ほどの靴が並び、サングラスや帽子などもズラリ。人気モデルらしさを見せつけた。

月にかけるファッション代を告白

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
そんな藤田は月にかけるファッション代について聞かれると、「高いところはあんまり行かないんですけど、20万くらい使っちゃいますね。それがもう本業なので、むしろそれしか楽しみがないというか、服とかコスメとか買うのに費やしてます」と語った。

ネット上では絶賛の声が続々

藤田の衣裳部屋にはネット上でも反響が寄せられ、「にこるんの衣装部屋!!ピンクでかわい~」「にこるんの部屋、ほんとに夢が詰まってる」「こういう部屋にいつか住みたいな…!」「にこるんの衣装部屋可愛すぎるし参考にしたい!」など、絶賛のコメントが相次いだ。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、新居をテレビ初公開 “オシャレだけのための部屋”に絶賛の嵐
今読んだ記事

藤田ニコル、新居をテレビ初公開 “オシャレだけのための部屋”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事