JO1白岩瑠姫&河野純喜、食べて踊って可愛すぎる生放送に反響「ずっと完璧」

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫河野純喜が16日、フジテレビ・関西テレビ系「土曜はナニする!?」(毎週土曜あさ8:30~)に出演し反響を呼んでいる。
白岩瑠姫、河野純喜 (C)モデルプレス
白岩瑠姫、河野純喜 (C)モデルプレス
冒頭、生放送に緊張にする2人について司会の山里亮太から「可愛いんですよ、始まる直前(2人の)声が耳に入るんです『よ~し、いっぱいリアクションしよ』って」と密告。これには同じく司会の宇賀なつみも「可愛い」と声を漏らしていた。

また、フレンチトースト風にアレンジしたどらやきを試食する場面では、白岩が甘い笑顔でリアクション。山里にコメントを求められ「餡だけにあ~ん」とカメラにどらやきを向けるなど、終始愛らしい2人だった。

JO1(C)モデルプレス
JO1(C)モデルプレス

白岩瑠姫&河野純喜、爽やか可愛い生放送に

さらに、DA PUMP・KENZOによる「U.S.A」を使ったエクササイズコーナーでは、河野があまりに一生懸命やりすぎてマイクが落ちてしまうハプニングに見舞われるものの、さすがの飲み込みの早さで「JO1サイコーじゃないですか!」とKENZOのテンションも上昇。その後、他の共演者たちが振りを覚えきれなかったり、ついていけなくなったりする中、2人は難なくこなし、しかも笑顔とキレッキレなエクササイズで爽やかさを振りまいた。

そして番組の最後、放送を振り返り「さっき食べさせてもらった食事は、僕のお城のシェフも驚きますね」と、さらっと爪痕を残す“プリンス白岩”。放送後には「土曜はナニする」「JO1」がTwitterのトレンド入りするほどの反響で、「食べて踊ってリアクションして最高かよ」「ずーーっと完璧でした!!」「もぐもぐしてる姿も愛おしい」「ダンスかっこよすぎる」「朝から顔面強すぎ」「ずーっと可愛いんですが」「KENZOさんに褒められた瞬間の2人!ヤバない?」などのコメントが上がっている。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

JO1(C)モデルプレス
JO1(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - JO1白岩瑠姫&河野純喜、食べて踊って可愛すぎる生放送に反響「ずっと完璧」
今読んだ記事

JO1白岩瑠姫&河野純喜、食べて踊って可愛すぎる生放送に反響「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事