志尊淳 (C)モデルプレス

志尊淳「自粛をしていることが大切な人を守ることになっている」熱い思い語る「#志尊の自粛部屋」最終日

2020.05.01 00:23

俳優の志尊淳が30日、Instagramにてインスタライブを実施。この日が「#志尊の自粛部屋」ラスト配信となり、熱い思いを語った。


志尊淳「#志尊の自粛部屋」ラスト配信

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
23日より1週間(4月末まで)、毎日よる11時から「#志尊の自粛部屋」としてインスタライブを行うことを発表していた志尊。これまで、ものまねタレントの丸山礼とのコラボ配信や「#志尊の自粛部屋」テーマソング作成、ファンとの大喜利大会などを楽しんでいたが、ついに最終日を迎えた。


志尊淳“ちゃーちゃんのドーナツ”頬張る

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
最終日となったこの日も、恒例のコークハイでKP(乾杯)をし、服を下から捲りあげたセクシーな状態で公開検温(最終日の体温は36.6度)をしてスタート。「志尊の的」もしっかりとアピール。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
最終日だからといって特別なことはせず、いつも通りの配信をしたいということで、料理をすることに。1週間の中でとん平焼きと豚丼を作っていた志尊は、ちゃーちゃん(おばあちゃん)直伝で思い出の味だという、ホットケーキミックスで作るドーナツを作った。

油を使った調理だったため、心配するファンに「大丈夫だよ~みんな心配しないでね、大丈夫だよ~」と声をかけて安心させ、「ちゃーちゃんの作ったものにバニラアイスを乗せて食べるのが世界一好き」だと熱弁していた。

丸山礼も登場

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
また「#志尊の自粛部屋」を盛り上げてくれた人として、丸山も登場。初っ端から2人で寸劇を始め、“状態がイイ”ままコラボ。丸山は「日本中、世界中に元気をありがとうございます!日本の宝」と遠隔で花束を贈呈していた。

ほかには、1番の思い出は「みんなの声が聞けたこと」とし、コロナが収束したら「絶対に楽しいイベントをやるので待っててください!本気出す!!」と宣言していた。

志尊淳「絶対に先に繋がる。絶対に繋がる」熱い思い語る

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
最後は「俺は何か自分にできることがないかなって思って、それがインスタライブをすることだったんだけど、いろんな人が楽しんでくれてすごく嬉しかった。このライブをきっかけにファンの子同士で仲良くなれたとか、家族と話せていなかったけどみんなで見るようになったとか、少しでもみんなの中でそういう時間になったっていうことがすっごく嬉しい。とにかく嬉しい」と喜びを明かし、「今こういう世の中だけど、確実に繋がれていたと思う。とにかくみんなから得たものが大きすぎて、本当にみんなにありがとうって思っています」と感謝。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、自分にできることとしてライブ配信を行っていた志尊は、「みんなも何をしたらいいんだろうって思うと思うけど、みんながこうして家で自粛をしていることが大切な人を守ることになっている」と強く訴え。

「不安になることいっぱいあるし、俺もものすごく不安になった。今はわからないかもしれないけど、大切な人のためになってる。不要不急の外出をしないことが自分にできることになっているから、いつまでこの状況が続くかわからないけど、信じていて欲しい。不安になることがダメなことじゃないし、それが絶対に先に繋がる。絶対に繋がる」と丁寧に言葉を選びながら、思いを伝えた。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
そして、この1週間の配信を振り返り、「こんな俺でもたくさんの人が反応してくれたのが嬉しかったし、失ったものももしかしたらあったかもしれないけど、それよりも得たものが大きかったので俺はそれに全く後悔してない!だから、これからも大切なみなさんを思って発信していくので、待っていてください」と力強く語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 志尊淳、新たな試み発表 ベッド添い寝配信にファン歓喜「ドキドキした」
    志尊淳、新たな試み発表 ベッド添い寝配信にファン歓喜「ドキドキした」
    モデルプレス
  2. 志尊淳、丸山礼と“愛してるゲーム” 視聴者数12万超えの反響
    志尊淳、丸山礼と“愛してるゲーム” 視聴者数12万超えの反響
    モデルプレス
  3. 志尊淳“妄想デート”で丸山礼「本当にえっちだよね」ハプニングも発生
    志尊淳“妄想デート”で丸山礼「本当にえっちだよね」ハプニングも発生
    モデルプレス
  4. 志尊淳、1週間毎日インスタライブ宣言 SEXYな検温姿も公開「#志尊の自粛部屋」トレンド入り
    志尊淳、1週間毎日インスタライブ宣言 SEXYな検温姿も公開「#志尊の自粛部屋」トレンド入り
    モデルプレス
  5. 志尊淳“兄妹”岡田将生・平手友梨奈との贅沢すぎる「#自撮り繋ぎ」に喜びの声殺到
    志尊淳“兄妹”岡田将生・平手友梨奈との贅沢すぎる「#自撮り繋ぎ」に喜びの声殺到
    モデルプレス
  6. センター分けが似合う男性芸能人<20人>
    センター分けが似合う男性芸能人<20人>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    モデルプレス
  2. 原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    ABEMA TIMES
  3. 石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    Sirabee
  4. 乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    モデルプレス
  5. 華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    ABEMA TIMES
  6. <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    WEBザテレビジョン
  7. 11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  8. かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    fumumu
  9. 木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事