元乃木坂46若月佑美、公式Twitter開設「皆様と交流出来る場が増えたことが凄く嬉しい」

0
0
元乃木坂46で女優の若月佑美が27日、自身のInstagramにて、公式Twitter(@WAKA_Y_official)を開設したことを発表した。
若月佑美(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス

若月佑美、公式Twitter開設

若月佑美(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス
若月は「公式Twitter開設!!!ついに、若月佑美公式Twitterが開設されます。基本スタッフ、たまに本人が呟く公式Twitterとなります」と公式Twitterの開設を発表。

リアルタイムでの告知や解禁情報・記事の共有、マネージャーが撮影したオフショットなどを投稿していく予定で、「時々、私若月本人も登場します!!皆様と交流出来る場が増えたことが凄く嬉しいです」とつづった。


動画では、Twitterでよりファンとの交流を深めたいことや、インスタでも引き続き投稿をしていくことを語っている。

ファン歓喜

若月佑美(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス
2018年11月に、グループを卒業した若月。公式Twitterの開設に「嬉しい!!」「若様降臨!!やったーーー」「これからもっと佑美ちゃんのこと知れるね!」「投稿楽しみ」などとファンから歓喜の声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元乃木坂46若月佑美、公式Twitter開設「皆様と交流出来る場が増えたことが凄く嬉しい」
今読んだ記事

元乃木坂46若月佑美、公式Twitter開設「皆様と交流出来る場が増…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事