X JAPAN・YOSHIKI、期間限定ブログ開設で英会話レッスン「何か出来ることがないか」

0
0
X JAPANYOSHIKIが22日、期間限定でオフィシャルブログを開設した。
YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス

YOSHIKI、期間限定で英会話レッスンブログ

YOSHIKIです!」と題したエントリーで更新したYOSHIKIは、「これは、YOSHIKIのアメブロ公式ブログです。みんなが自粛している間、少しでもみんなの為に何か出来ることがないかと思い、期間限定でこのブログを開設しました」と初投稿し、開設した経緯を説明。

そして「『YOSHIKIの英会話レッスン』を始めます。新型コロナウイルスの影響下において、いま現在、日本にいて困っている外国の方、また、海外にいて困っている日本人の方々の役に立てばと思っています。参考にしてください」とつづった。

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
その後の投稿では「最初の問題です。この英語の中のどれが正しいでしょうか?a,b,cの三択の中から選んでください」と早速英会話レッスンをスタート。「体の調子が悪いです。息が苦しいです」という英会話の選択肢を3つ出していた。(modelpress編集部)

X JAPAN・YOSHIKI、医療従事者支援のため1000万円寄付 新型コロナウイルス感染拡大による日本の医療崩壊を憂慮


X JAPAN・YOSHIKI、スタッフがコロナ感染「一刻も早く自粛の徹底を、緊急事態宣言をするべき」日本の現状に警鐘


新型コロナウイルス関連ニュース

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - X JAPAN・YOSHIKI、期間限定ブログ開設で英会話レッスン「何か出来ることがないか」
今読んだ記事

X JAPAN・YOSHIKI、期間限定ブログ開設で英会話レッスン「何か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事