DAIGO、北川景子(C)モデルプレス

DAIGO、妻・北川景子の妊娠報告「しっかりと支えていきたい」

2020.04.22 15:36

女優の北川景子(33)が22日、歌手でタレントのDAIGO(42)との間に第1子を妊娠したことがわかった。同日、DAIGOが自身のオフィシャルブログにて北川の妊娠を報告した。


DAIGO、北川景子を「しっかりと支えていきたい」

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGOは、北川の妊娠を報告し、本来は出産後に発表する予定であったことも告白。

「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです。」と新型コロナウイルスの影響が大きい中、北川のサポートをしていくことを誓った。

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
そして「新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。みなさん十分にお身体ご自愛ください」と呼びかけている。


北川景子、第1子妊娠 DAIGOがパパに

北川景子、DAIGO(C)モデルプレス
北川景子、DAIGO(C)モデルプレス
22日、モデルプレスの取材に対し、北川の所属事務所の関係者によると「本人から報告を受けております」と認めた。今秋出産予定で、出産後も仕事を続けていく予定だという。

DAIGOと北川は、2016年1月11日に、婚姻届を提出したことを双方の公式サイトとブログで発表。

北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」とコメント。DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」と誓っていた。

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
また、仲睦まじい夫婦生活のエピソードも度々話題に。

2019年8月、北川が33歳の誕生日を迎えた際は、DAIGOが自身のInstagramにて真っ赤なバラの花束で祝福している様子を公開。

ほかにもDAIGOは自身がゲスト出演した番組で、北川が仕事で帰りが遅い際は自身が手料理を振る舞ったり、掃除や洗濯などの家事も進んで行っていることを告白。視聴者からはDAIGOの良き夫ぶりに称賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)


DAIGOコメント全文

みなさまへ

私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。

温かく見守っていただけたら幸いです。

新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。

みなさん十分にお身体ご自愛ください。

DAIGO
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 北川景子、第1子妊娠を報告「体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたい」
    北川景子、第1子妊娠を報告「体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたい」
    モデルプレス
  2. 北川景子が第1子妊娠、DAIGOとの出逢いから夫婦生活を振り返る…理想の関係が憧れの的に<略歴>
    北川景子が第1子妊娠、DAIGOとの出逢いから夫婦生活を振り返る…理想の関係が憧れの的に<略歴>
    モデルプレス
  3. 北川景子、第1子妊娠でDAIGOがパパに「夫婦の日」発表で祝福の声続々
    北川景子、第1子妊娠でDAIGOがパパに「夫婦の日」発表で祝福の声続々
    モデルプレス
  4. 北川景子が第1子妊娠 DAIGOがパパに
    北川景子が第1子妊娠 DAIGOがパパに
    モデルプレス
  5. DAIGO、“園長”志村けんさんに「ずっとついていきます」 笑顔の2ショットに誓う
    DAIGO、“園長”志村けんさんに「ずっとついていきます」 笑顔の2ショットに誓う
    モデルプレス
  6. 千葉雄大&乃木坂46白石麻衣、リプ返企画に北川景子が降臨で歓喜
    千葉雄大&乃木坂46白石麻衣、リプ返企画に北川景子が降臨で歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川津明日香、妖艶衣装から美バスト大胆披露
    川津明日香、妖艶衣装から美バスト大胆披露
    モデルプレス
  2. 倉木麻衣、デビュー25周年記念ミュージアムOPEN!本人も「びっくらき!」な等身大リアルフィギュアもお披露目!
    倉木麻衣、デビュー25周年記念ミュージアムOPEN!本人も「びっくらき!」な等身大リアルフィギュアもお披露目!
    WWS channel
  3. 紅羽祐美、透け感たっぷりセクシービキニで大胆「M字」披露!
    紅羽祐美、透け感たっぷりセクシービキニで大胆「M字」披露!
    WWS channel
  4. “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及
    “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及
    モデルプレス
  5. 七嶋舞、大人の色気ムンムン!ブラックランジェリーでファンを魅了!
    七嶋舞、大人の色気ムンムン!ブラックランジェリーでファンを魅了!
    WWS channel
  6. VTuber・AZKi、自身のMV再生中にポリシー違反で配信停止 登録者100万人耐久生配信で
    VTuber・AZKi、自身のMV再生中にポリシー違反で配信停止 登録者100万人耐久生配信で
    ユーチュラ
  7. 元AKB48初期メンバー、妊娠発表「出産は夏頃を予定」
    元AKB48初期メンバー、妊娠発表「出産は夏頃を予定」
    モデルプレス
  8. 本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも
    本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも
    WWS channel
  9. 第1子出産の今野杏南、大量出血で救急搬送されていた「赤ちゃん産んだばかりなのにまだ死ねない」感じた恐怖も
    第1子出産の今野杏南、大量出血で救急搬送されていた「赤ちゃん産んだばかりなのにまだ死ねない」感じた恐怖も
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事