DAIGO&北川景子 (C)モデルプレス

DAIGO、妻・北川景子を優しく見守る姿に「素敵な夫婦」「微笑ましい」と注目集まる

2018.06.27 11:31
0
3

女優の北川景子が26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ』(毎週火曜よる7時~)に、映画「パンク侍、斬られて候」(6月30日公開)で共演する俳優の綾野剛とともにゲスト出演。同番組にレギュラー出演する北川の夫であり、歌手でタレントのDAIGOの様子に注目が集まった。

北川景子に夫・DAIGOの影響?

北川景子 (C)モデルプレス
北川景子 (C)モデルプレス
放送ではタレントのウエンツ瑛士が綾野と北川に北品川を案内。徳川家に献上していたという徳川ほうじ棒茶を飲んだ北川は「いい香り。ああ…なんか全然、苦くないというか、なんだろう、甘い。甘くてさっぱりしてて、徳川を感じる」と感想を述べる。

しかし、北川の“徳川を感じる”という独特なコメントにウエンツ瑛士は「何か言い出しましたよ。結婚の悪い影響出てる」とポツリ。ワイプに映っていたDAIGOは「いやいやいや…(そんなことない)」と妻をフォローしながら優しく微笑んでいた。

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
その他にもカレー屋でウエンツが激辛カレーに挑戦し、北川と綾野も一口ずつ食べて完食。ウエンツが自分の名前の他に、協力してくれた2人にもカレーの完食証明書にサインを求めると、北川は「KK」と小さく“DAI語”で名前を記入。ウエンツは「(自分の名前よりも)逆にここに目が行く!」と指摘したが、それを見ていたDAIGOは手を叩いて喜んでいた。

また餃子を皮から作って食べるお店で、北川の作る餃子を見ていたDAIGOは「いやー、北品川さん?の餃子、本当に美味しいから食べたくなりますよね」とコメント。ウエンツから「いや、食べられるし、北品川さんじゃないから」ツッコミを入れられ、スタジオは笑いに包まれた。

DAIGOが北川景子を見守る“微笑ましい”様子に反響

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
北川景子 (C)モデルプレス
北川景子 (C)モデルプレス
ネット上には「北川景子可愛いし、ワイプに映るDAIGOが愛しそうだし微笑ましい~」「DAIGOの嫁が可愛いと言わんばかりの優しい見守りと笑顔が最高」「北川景子ゲストで、ワイプでニコニコ見てるDAIGOの図が素敵過ぎる」「ロケ見守る眼差しが可愛い…」「VTRの北川景子を観るDAIGOの表情に幸せ滲み出てる」「素敵な夫婦だなー!本当に!」などの声が上がっていた。

DAIGO&北川景子、2016年に結婚

DAIGO&北川景子 (C)モデルプレス
DAIGO&北川景子 (C)モデルプレス
2人は2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。2015年8月、DAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ38 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズ。2016年1月11日に婚姻届を提出し、同日結婚会見を開いた。

同年4月29日に挙式・披露宴を行い、DAIGO自ら作詞作曲したプロポーズソング「KSK(結婚して下さい)」を熱唱。北川も“DAI語”で涙を流しながら「HI(はい)」と答えた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. クランクイン!
  3. モデルプレス
  4. WWS channel
  5. WWS channel
  6. モデルプレス
  7. SmartFLASH
  8. しらべぇ