岸みゆ、美谷間際立つSEXYショットに釘付け<アザーカット到着>
2020.04.21 16:46
views
ユニット・#ババババンビのメンバー岸みゆが、21日発売の「FLASH」に登場。このほどアザーカットとコメントが到着した。
岸みゆ、美谷間際立つ
同誌初登場となる岸は、アザーカットにてたわわなバストが目を引くセクシーな姿を披露。美しい脚を大胆に露出したカットや、ドレスに身を包んだショットで魅了した。また、同号ではクラブでの撮影もあったといい「普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです」と回顧。お気に入りのカットについては「自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです」と説明し、「ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!」とアピールした。(modelpress編集部)
岸みゆコメント
― FLASHへの初登場おめでとうございます。ありがとうございます。FLASHさんは私が所属しているゼロイチファミリアの先輩方もたくさん掲載されていて憧れでした!先輩の掲載されている誌面は毎回チェックしているので本当に嬉しかったです。
― 今回の撮影のテーマを教えてください。
パーティナイトです。未成年というのもありますが人生で1回も行ったことがないクラブで撮影していただきました。普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです。
― お気に入りのカットを教えてください。
自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです。ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!
― #ババババンビ赤色担当とお伺いしましたが、ほかメンバーの紹介をお願いします!
性格も個性もコンプレックスも全員バラバラで一緒にいて楽しいです(笑)。個人の足りない部分はみんなで補って高め合える存在です。自粛で、毎日のように会っていたメンバーに会えなくて寂しいけど家でもやりとりするくらい仲良しです(笑)。
― 3月27日のお披露目ライブが中止になりましたが最近のバンビの活動は?
全てのライブが5月6日まで全て中止・延期になってしまい、今はメンバー全員自宅で自粛しています。デビューライブも中止になって本当に悲しいけどいつも応援してくれる皆さんの励ましで気持ちを切り替えられました。レッスンも全て止まっているので家でもできることとして配信をしたりしています!
― お家で過ごす時間が増えていると思いますが、オススメのお家時間を教えてください。
ドラマ・アニメ・映画の一気見です!私は映画鑑賞が趣味なのでお部屋にミニシアターをつくりました(笑)。身の回りを綺麗にすると気分もあがると思います。いつもよりひと手間かけてみるとか、この時期だからできることをたくさんしたいです!
― 読者の皆様に一言。
こんにちは、岸みゆです。#ババババンビ赤色担当です!初掲載ということではじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。そして今回FLASHさんに掲載していただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!
岸みゆプロフィール
生年月日:2001年2月13日出身:埼玉県
血液型:A型
身長:145センチ
特技:歌・書道
趣味:歌うこと・映画鑑賞・一人焼肉
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
堀江貴文、WAGYUMAFIAのラーメンを「まずい」といった人気YouTuberへの怒りを露わにらいばーずワールド -
元フジ・渡邊渚(29)、引き締まったウエスト際立つ“自然体”プライベートショットを披露ABEMA TIMES -
“IWGP”約20年ぶり再会が話題・坂口憲二(50)、最新ショットに反響「痩せました?」「sooo sexy!」「気を失いそう」ABEMA TIMES -
ゆいぴす、マンジャロ騒動を謝罪「判断は誤りでした」キャバクラ以外活動休止らいばーずワールド -
中島裕翔(32)と結婚した新木優子(32)「足長すぎ!」圧倒的なスタイル際立つ全身ショットに絶賛の声ABEMA TIMES -
ファンクラブ開設6年、グラビアもこなすマルチインフルエンサー・服部彩香の長く愛され続ける働き方モデルプレス -
本田望結、“しょまりん”宇野昌磨&姉・真凜との交流告白「今朝も練習して」ビューラーは子役時代からモデルプレス -
金髪タトゥー姿が話題・平手友梨奈(24)、最新の姿に反響「結婚してから雰囲気また変わって好き」 2月に神尾楓珠(27)と電撃婚ABEMA TIMES -
キスマイ千賀健永、母から遺伝子を受け継いだパーツとは?美を保つための徹底したインナーケア明かす「エビデンスを大事に」モデルプレス

