岸みゆ(C)中山雅文

岸みゆ、美谷間際立つSEXYショットに釘付け<アザーカット到着>

2020.04.21 16:46

ユニット・#ババババンビのメンバー岸みゆが、21日発売の「FLASH」に登場。このほどアザーカットとコメントが到着した。


岸みゆ、美谷間際立つ

岸みゆ(C)中山雅文
岸みゆ(C)中山雅文
同誌初登場となる岸は、アザーカットにてたわわなバストが目を引くセクシーな姿を披露。美しい脚を大胆に露出したカットや、ドレスに身を包んだショットで魅了した。

また、同号ではクラブでの撮影もあったといい「普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです」と回顧。お気に入りのカットについては「自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです」と説明し、「ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!」とアピールした。(modelpress編集部)

岸みゆ(C)中山雅文
岸みゆ(C)中山雅文

岸みゆコメント

― FLASHへの初登場おめでとうございます。

ありがとうございます。FLASHさんは私が所属しているゼロイチファミリアの先輩方もたくさん掲載されていて憧れでした!先輩の掲載されている誌面は毎回チェックしているので本当に嬉しかったです。

― 今回の撮影のテーマを教えてください。

パーティナイトです。未成年というのもありますが人生で1回も行ったことがないクラブで撮影していただきました。普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです。

― お気に入りのカットを教えてください。

自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです。ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!

― #ババババンビ赤色担当とお伺いしましたが、ほかメンバーの紹介をお願いします!

性格も個性もコンプレックスも全員バラバラで一緒にいて楽しいです(笑)。個人の足りない部分はみんなで補って高め合える存在です。自粛で、毎日のように会っていたメンバーに会えなくて寂しいけど家でもやりとりするくらい仲良しです(笑)。

― 3月27日のお披露目ライブが中止になりましたが最近のバンビの活動は?

全てのライブが5月6日まで全て中止・延期になってしまい、今はメンバー全員自宅で自粛しています。デビューライブも中止になって本当に悲しいけどいつも応援してくれる皆さんの励ましで気持ちを切り替えられました。レッスンも全て止まっているので家でもできることとして配信をしたりしています!

― お家で過ごす時間が増えていると思いますが、オススメのお家時間を教えてください。

ドラマ・アニメ・映画の一気見です!私は映画鑑賞が趣味なのでお部屋にミニシアターをつくりました(笑)。身の回りを綺麗にすると気分もあがると思います。いつもよりひと手間かけてみるとか、この時期だからできることをたくさんしたいです!

― 読者の皆様に一言。

こんにちは、岸みゆです。#ババババンビ赤色担当です!初掲載ということではじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。そして今回FLASHさんに掲載していただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!

岸みゆプロフィール

生年月日:2001年2月13日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:145センチ
特技:歌・書道
趣味:歌うこと・映画鑑賞・一人焼肉
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 岸みゆ、赤チェック水着でくっきり美谷間強調<アザーカット到着>
    岸みゆ、赤チェック水着でくっきり美谷間強調<アザーカット到着>
    モデルプレス
  2. 岸みゆ、谷間くっきり うさ耳姿がキュート<アザーカット到着>
    岸みゆ、谷間くっきり うさ耳姿がキュート<アザーカット到着>
    モデルプレス
  3. 「か、かわいい~!」男性が本能的に虜になる女性の仕草
    「か、かわいい~!」男性が本能的に虜になる女性の仕草
    愛カツ
  4. 毎日してても飽きないよ♡男が楽しいと思う「LINEの内容」4選
    毎日してても飽きないよ♡男が楽しいと思う「LINEの内容」4選
    MOREDOOR
  5. あごの形でわかる!彼の本当の性格
    あごの形でわかる!彼の本当の性格
    愛カツ
  6. 「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」廃校活かしたリノベ部屋に宿泊 暖炉囲むパティオやレストランも併設
    「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」廃校活かしたリノベ部屋に宿泊 暖炉囲むパティオやレストランも併設
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  2. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス
  3. 女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    WWS channel
  4. ベストオブミス2024神奈川大会のグランプリに鶴田香耶、中西美月、治田千里の3名が選ばれる!
    ベストオブミス2024神奈川大会のグランプリに鶴田香耶、中西美月、治田千里の3名が選ばれる!
    WWS channel
  5. “名探偵コナンも祝福”…足立梨花の結婚式に青山剛昌先生から素敵な贈り物「家宝だね」「羨ましすぎますっ」の声
    “名探偵コナンも祝福”…足立梨花の結婚式に青山剛昌先生から素敵な贈り物「家宝だね」「羨ましすぎますっ」の声
    WEBザテレビジョン
  6. 広末涼子、久々の公の場に「緊張したー」 オフショット公開に「相変わらずかわいい」「恐るべし」の声
    広末涼子、久々の公の場に「緊張したー」 オフショット公開に「相変わらずかわいい」「恐るべし」の声
    Sirabee
  7. #2i2・天羽希純、アイドル憧れの『BOMB』表紙・グラビア登場 変わった形の衣装に「色々盛れました」
    #2i2・天羽希純、アイドル憧れの『BOMB』表紙・グラビア登場 変わった形の衣装に「色々盛れました」
    Deview
  8. “多才”な眞栄田郷敦、ユニフォーム姿でサックスを演奏する姿に「さすが強豪校出身」「上手すぎる」の声<366日>
    “多才”な眞栄田郷敦、ユニフォーム姿でサックスを演奏する姿に「さすが強豪校出身」「上手すぎる」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  9. 山田裕貴、撮影中に見かけた子供の反応明かす “気遣い”に「感動」の声も
    山田裕貴、撮影中に見かけた子供の反応明かす “気遣い”に「感動」の声も
    Sirabee

あなたにおすすめの記事