みちょぱ、腹筋を割ったきっかけ明かす 4キロ減のダイエット法も

モデルの“みちょぱ”こと池田美優がフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。話題となった腹筋について語った。
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス

みちょぱ、腹筋を割った経緯は?


この日、ゲストとして登場したみちょぱ。以前、Instagramで公開した、腹筋が見事に割れたビキニの写真が話題となっていた。

そして現在も腹筋は割れていると説明し、「高校生くらいの時に、洋服で腹出したりする服が多くて、私服でも。その時に痩せてはいるけど筋肉がないとちょっとダサいなと自分の中で思って」と腹筋を割ろうと思った経緯を説明。

その後、「せっかく見せるならやろうと思って、1日300回くらい(腹筋を)やって。そこからなかなか落ちなくて…」とストイックな姿勢を明かした。

みちょぱ、モデルは「フェードアウトしようと思った」やる気に火をつけた母からの一言明かす


みちょぱ、ダイエット法を紹介

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
また昨年、人生初のダイエットを行い、3ヶ月で4キロ痩せたというみちょぱ。ダイエット法として「サラダから食べる」「腸内環境を整える」と紹介した。

10代の頃は多くの炭水化物を食べていたと振り返り、「(それが)自分的に納得いかなくてご飯の量減らしたり、それでこれ(2つのダイエット法)をやったりしたら4キロくらいですかね」とニッコリ。

さらに「腸内環境を整える」ことに関しては「飲むヨーグルトを毎日飲んだり、最近エステで腸セラピー、腸を動かして出してくれるみたいな」と補足し、「本当にこれやるだけで出るんですよ。私、一日5回くらいトイレ行きます」と語った。(modelpress編集部)

みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」


情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - みちょぱ、腹筋を割ったきっかけ明かす 4キロ減のダイエット法も
今読んだ記事

みちょぱ、腹筋を割ったきっかけ明かす 4キロ減のダイエット法も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事