みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」 圧巻くびれに反響

0
0
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が14日付のInstagramにて、人生初のダイエットをしていたことを明かした。
みちょぱは、腹筋際立つビキニショットを公開するとともに「最近痩せた?ってよく言われるんだけど実は3ヶ月くらい前から人生初のダイエットしてみてたの」と告白。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
これまでは体重よりも見た目を重視していたというが、「大人の体型なってきたなと思って久しぶりに体重測ったらちょと焦って約3ヶ月間で−4キロくらい」とダイエットに成功したことを報告。

日によって1キロ前後の変動はあるものの、「自分的には今がベスト」と満足している様子。大好きだという炭水化物を半分に減らし、ジムには2週間に1度は通うようにしたことで無理なくダイエットを続けることができたという。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
また、「年齢いくにつれてどんどん大人の体型になっていくからそれを今のうちに早い段階でどーにかするのが大事だと思う」と持論を紹介。

「ちなみに少し大きくなっちゃった胸も体重落として少し縮んだから自分的には小さめが好きだから人それぞれ好みとか意見はあるだろうけど今が1番自分的にはベスト体型です」とつづっている。

ダイエット成功のみちょぱに反響

ファンからは「みちょぱのスタイル憧れです」「くびれが凄すぎ!」「みちょぱを見習って健康的にダイエットします」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」 圧巻くびれに反響
今読んだ記事

みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事