NEWS増田貴久「ずっと好き」「結婚した時泣きました」優香への思いを初告白

0
5日に放送された日本テレビ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」(よる7時~10時54分)で、イチオシ美女をスマホで大検索し紹介する企画が行われ、NEWS増田貴久が、女優の優香への思いを明かした。
優香(C)モデルプレス
優香(C)モデルプレス

増田貴久、優香への思いを初告白

増田のほか同企画には、Sexy Zoneの菊池風磨や、俳優の中村倫也、くりぃむしちゅーの有田哲平、ネプチューンの原田泰造らが参加。有田から「ジャニーズがいいの?可愛いとか言っちゃって」と心配されると、増田は「ネットが荒れちゃう可能性がありますよね。打ち合わせとかで、どんな美女いますか?ってお話しをさせてもらったんですけど、マネージャーがちょっとピリピリしてて…」と打ち合わせ時のマネージャーの反応を回顧。すかさず司会の上田晋也から「じゃあ断れよ、この企画!」とつっこまれる事態に。

そんな中、増田は「ずーっと好きな女性」として、女優の優香を紹介。「優香さん大好きで、結婚した時泣きましたもん。相当ショックで、本当に涙ちょっと出ました。嬉しい気持ちと、ちょっと祝福できていない自分と…気持ちが不安定になりました」と俳優の青木崇高との結婚にショックを受けたほど好きだったことを告白した。

優香(C)モデルプレス
優香(C)モデルプレス
また、菊池は最年少女流プロ雀士の岡田紗佳、台湾プロ野球の可愛すぎるチアリーダーとして注目を集めるチュンチュン、女優の川村ゆきえ、長澤まさみらを紹介し、番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

Sexy Zone菊池風磨が見つけた検索美女・岡田紗佳とは “恋愛発展の可能性”にコメント


情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NEWS増田貴久「ずっと好き」「結婚した時泣きました」優香への思いを初告白
今読んだ記事

NEWS増田貴久「ずっと好き」「結婚した時泣きました」優香への…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事