佐藤健、理想の休日を語る 神木隆之介とゆるドライブ、桜田通&渡邊圭祐も同乗でイケメン大集結

俳優・佐藤健の公式YouTubeチャンネル第1弾が31日に公開。神木隆之介プロデュースによる“佐藤健を癒す「TAKERU NO PLAN DRIVE」”と題し、桜田通渡邊圭祐も登場する豪華な企画に、ファンから大きな反響が寄せられている。
(左から)桜田通、神木隆之介、佐藤健、渡邊圭祐(C)モデルプレス
(左から)桜田通、神木隆之介、佐藤健、渡邊圭祐(C)モデルプレス
この日、公開された第1弾企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」は、神木プロデュースによるノープラン旅。気心知れる男子4人でドライブ&行き当たりばったりの旅の様子が公開された。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
予告映像の段階で早くも多きな反響を呼んだ今回の動画では、神木が軽バンに乗って「お待たせ!」と元気よく登場。その後、都内の青山通りで渡邊が、“桜田通り”で桜田が合流し、ゆったり男子トークを繰り広げながら神木の運転である場所へと向かう。車中にて、理想の休日の過ごし方について話が及ぶと佐藤は「家でゆっくり過ごしたい。ソファで『テレビ千鳥』を見続けたい」と語り、神木も「家でゲーム」と続け、ノープラン旅の主旨に反してインドアな2人に渡邊が不安を覚える一幕も。

また、この時点で行き先は神木しか知らず「健の実家とか向かってない?誰かの実家とかやめてね?」と桜田が心配する場面なども映された。

桜田通 (C)モデルプレス
桜田通 (C)モデルプレス
渡邊圭祐 (C)モデルプレス
渡邊圭祐 (C)モデルプレス
今回は、千葉方面へ向かう高速に乗ったところで動画は終了。次回予告では、トークテーマに沿って4人が車中で盛り上がる姿が収められている。

この動画にファンからは「第1回から神回…」「火曜日の恋つづロスを埋めてくれてありがとう」「イケメン4人の男旅…眼福です」といった歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健、理想の休日を語る 神木隆之介とゆるドライブ、桜田通&渡邊圭祐も同乗でイケメン大集結
今読んだ記事

佐藤健、理想の休日を語る 神木隆之介とゆるドライブ、桜田通&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事