土屋太鳳、大胆スリットスカートで美脚見せ クールなイメチェンカットに絶賛の声

女優の土屋太鳳が24日、自身のInstagramにて、雑誌「JELLY」3月号の撮影のオフショットを投稿。いつもとは雰囲気の違うショットに反響が寄せられている。

土屋太鳳、ざっくりスリットのクールショットに反響

同号で表紙を飾った土屋は、普段はあまり見せることのないクールな表情を見せ話題に。この日投稿したオフショットは、古着のシャツにジャケット、そしてボルドーのレースタイトスカートをあわせたコーディネートのカット。

目を引く鮮やかなカラーのスカートには、深くスリットが入っており、大胆に美脚を肌見せ。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋は「この組み合わせも凄く凄く凄く好きでした!!!」とお気に入りのコーディネートであることを明かし「スリットが深めのスカートはプライベートでも好きなのだけれど、どうしてもなんかこう遠慮がちに着てしまうというか一歩踏み込めなくて。やっぱりこれくらいザクッとかっこよさを信じて合わせないとかっこよさに届かないんだなと実感したコーデだったし、この雰囲気をイメージしていただけたことが嬉しかったです」と、新鮮なスタイルに挑んだ思いをつづった。

また「これからもいろいろな衣装に出会えたらいいな…今年は狙ってみたい路線もあるので、ちょっとがんばってみようかなって思ってます」と、さらに新しいムードに挑戦しようとしていることを報告。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
次の投稿ではアップのショットも公開し「こういった雰囲気で撮影すると『弟に似てるね!』と言われることが多いのですが、いや、それ逆だから!私が先に生まれてるから弟のほうが私に似てるから!と、『どうでもいい細かい“きょうだいあるある”』な気持ちになります。笑」とお茶目につづった。

ファンからは「カッコイイ太鳳ちゃんも素敵すぎる」「どんな服もカッコよく着こなせてさすが!」「新たな路線も楽しみです」など、反響が多数寄せられている。



土屋太鳳、オリンピック延期にコメントか

また、同投稿で土屋は、現在毎日恒例で行っている質問コーナーも実施。そして、東京オリンピック・パラリンピックの延期が決まったことに関してか「先程、大きなひとつのニュースを知りました。たくさんの人が心配し、いろいろな予想をしていたと思います。私もその一人でしたが、方向性が決まったということで、難しいこともあると思うけれど引き続き心から応援したいなと思います」と思いを綴った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、大胆スリットスカートで美脚見せ クールなイメチェンカットに絶賛の声
今読んだ記事

土屋太鳳、大胆スリットスカートで美脚見せ クールなイメチェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事