工藤静香、子育てを回顧「様々な噂がありました」娘2人へ想いつづる

19日、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが、28日発売の雑誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙でデビューすることがわかった。同日、工藤が自身のInstagramにて、これまでの子育てを振り返った。
工藤静香(C)モデルプレス
工藤静香(C)モデルプレス

工藤静香「優しい子に成長してくれました」


「VOGUE JAPAN」5月号で鮮烈デビューを果たす長女・Cocomiと、国内外でモデルとして華々しい活躍を遂げている次女・Koki,を娘に持つ工藤。

この日、Instagramにて「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」とこれまでの子育てを回顧。続けて「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」と娘たちの成長に感心している様子でコメント。

「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています」とファンに向けての感謝をつづり、「皆さんこれからもよろしくお願いします」と結んだ。

Koki,(C)モデルプレス
Koki,(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「娘さん2人とも美人でかわいい!これからもずっと応援します」「こんな美人な娘さんを育てられた静香さん尊敬します!」「とても素晴らしい家族です」といった温かなコメントが寄せられている。

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiがデビュー「VOGUE JAPAN」表紙抜擢で家族を語る


木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,、姉・Cocomiとの2ショット公開「遺伝子すごい」と話題に


Cocomi、デビュー決定

音楽家であるCocomiは「VOGUE JAPAN」5月号のスペシャルシューティング、独占インタビューに登場。

世界的なトップフォトグラファーデュオ、ルイージ&イアンゴとの表紙撮影について、自身の音楽活動や美への愛、“幸福の中心”という家族、両親から受けた教訓、そしてこれからについて、初めて語っている。(modelpress編集部)

Cocomiプロフィール

音楽家。芸術への愛を伝えるディオール ジャパン アンバサダーに就任。幼い頃から音楽に囲まれて育ち、3歳でヴァイオリンを、11歳でフルートを始める。N響・神田寛明氏に師事しており、ヴラディミール・アシュケナージ、エマニュエル・パユのマスタークラス修了。2019年、日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞など、コンクール入選歴多数。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 工藤静香、子育てを回顧「様々な噂がありました」娘2人へ想いつづる
今読んだ記事

工藤静香、子育てを回顧「様々な噂がありました」娘2人へ想いつ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事