堂本光一主演「EndlessSHOCK」公演再開を決定 劇場の対策も説明

0
0
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、公演が中止となっていたKinKi Kids堂本光一の主演舞台「Endless SHOCK」。公式Instagram等にて18日、20日より公演が再開されることが発表された。

「Endless SHOCK」公演再開を決定

2月28日より、政府感染症対策本部の方針に鑑み公演を中止していた「Endless SHOCK」。

3月20日より公演が再開されることとなり「お客様におかれましても新型コロナウイルス感染症の予防および感染拡大防止のためご配慮、ご協力を賜りますようお願い申し上げます」とアナウンスされた。

これに伴い来場客へのお願いとして、37.5度以上の発熱・咳など風邪の症状がある場合、自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染、またはその可能性のある場合、上記に限らず体調の優れない場合、入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない場合などに関しては「来場をお断りします」とした。

また劇場入口ではサーモグラフィーを設置し、検知結果によっては再度体温測定を行い、37.5度以上の観客の入場が制限される。

さらに10分間延長した休憩時間を利用して、外部に面した扉を開け、外気の取入れによる換気を行うほか、クロークサービス・オペラグラスやブランケットの貸出しサービスを休止。この他にも徹底した対策が行われる模様だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 堂本光一主演「EndlessSHOCK」公演再開を決定 劇場の対策も説明
今読んだ記事

堂本光一主演「EndlessSHOCK」公演再開を決定 劇場の対策も説明

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事