KinKi Kids堂本光一、“J-FRIENDS”メンバーの結婚ラッシュに言及 自身の結婚時期は?

【堂本光一/モデルプレス=5月15日】KinKi Kidsがパーソナリティーを務めるラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜24:00~24:30頃)の14日放送回では、堂本光一がパーソナリティーを担当。自身の結婚観について語った。

“結婚したらショックで死ねる男性”1位は堂本光一

番組では、とあるサイトの「結婚したらショックで死ねる男性タレントランキング」にて、堂本が1位にランクインしたことがリスナーによるメールで紹介され、「なんで俺が1位やねん!」と不服な様子を見せた堂本。

「1位は高見沢さんやろ?どう考えても。いろいろな意味でショックやろ!『えぇ!マジで!?』」と過去に番組で共演していた高見沢俊彦の名を挙げて笑いを誘いながら、自身の結婚観については「変わらないですね、今も昔も。昔から言っているように、いずれ自分の家族が持てたら、それは自分の人生としてとても幸せな人生のかたちかな、という風に思っています」と明かした。

堂本光一、“J-FRIENDS”メンバーの結婚ラッシュに本音

そんななか「まぁでも、J-FRIENDSメンバーも多くなってきましたよね」と、TOKIO・V6・KinKi Kidsが1997年~2003年の期間限定で活動していたスペシャルユニット「J-FRIENDS(ジェイ-フレンズ)」のメンバーが続々と結婚していくことについて切り出すも、「坂本くんが、まだっていう…(笑)。V6の中でも、坂本くん最年長でしょ?TOKIOのリーダーもまだでしょ?」とV6の坂本昌行とTOKIOの城島茂が未婚であることに言及。

堂本自身は「焦りも何もないですけど、いずれそのときが来るんじゃないですか」と語り、「皆さんも素敵な方と出逢って、素敵な方と結婚して、たとえば旦那と一緒に我々のコンサートに来ていただくととても素敵なかたちかなと思います」とファンへ呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KinKi Kids堂本光一、“J-FRIENDS”メンバーの結婚ラッシュに言及 自身の結婚時期は?
今読んだ記事

KinKi Kids堂本光一、“J-FRIENDS”メンバーの結婚ラッシュに言及…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事