NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、卒業生にメッセージ「良い方に変わってくれる」

17日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に加藤シゲアキがゲスト出演。卒業を迎えたリスナーにメッセージを贈った。

小山慶一郎&加藤シゲアキ、卒業生を祝福

小山は番組冒頭で「この春、学校を卒業されたみなさん本当におめでとうございます!」と祝福。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、休校になっている学校があることにも触れ「卒業式が開催されなかったりとか、規模を縮小して開催されたところも多かったようですが、その分、家でラジオを聴いてるみなさんに加藤さんちょっとお祝いの言葉をかけてあげてくださいよ」と加藤に語りかけた。振られた加藤は「みなさん卒業おめでとうございます!」と大きな声で祝福の言葉を贈っていた。

さらに小山は「なんかニュース番組でね、『栄光の架橋』をみんなクラスの教室の中で歌ってるわけ」とニュース番組で目にした状況を告白し「本当はさ、体育館…、本当に致し方ないけど、合唱したかったんだろうな」と卒業生の気持ちに寄り添った。続けて「でもそういう卒業式っていうのも、いつか忘れられない、っていう良い方に変わっていってくれることを願っていますので」とメッセージを贈った。

加藤は「でも、そういうのは、近い感じがよかったね、って思えるかもしれないけど、出られないとかなくなっちゃったとか。最後の1ヶ月を大事にしようと思ってたのに、それすら奪われちゃったって人もいたりするかもしれないじゃん」といい「最後の思い出作りさえできなかった人たちもいるのかな、と思うと、ちょっと可哀想だなあ」と思いやった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、卒業生にメッセージ「良い方に変わってくれる」
今読んだ記事

NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、卒業生にメッセージ「良い方に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事