小倉優子(C)モデルプレス

小倉優子、別居報道に言及

2020.03.12 10:10
0
0

タレントの小倉優子が12日、自身のInstagramを更新。一部で報道されていた夫との別居報道について言及した。

小倉は、報道を受け「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と謝罪。

「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とコメントしている。

続けて、「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

2018年クリスマスに再婚

小倉優子(C)モデルプレス
小倉優子(C)モデルプレス
小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚。2012年6月に第1子長男、2016年11月に第2子次男を出産したが、2017年3月に離婚。2018年12月25日、かねてより交際していた一般男性と再婚した。

また、今年2月には第3子を妊娠したことを発表している。(modelpress編集部)

コメント全文

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。

報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。

今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。

主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 小倉優子、第3子妊娠を発表<コメント全文>
    小倉優子、第3子妊娠を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 小倉優子、再婚後初公の場で幸せオーラ全開 2度目の新婚生活語る
    小倉優子、再婚後初公の場で幸せオーラ全開 2度目の新婚生活語る
    モデルプレス
  3. 小倉優子の新ヘアに「可愛いお母さん」「春っぽい」の声
    小倉優子の新ヘアに「可愛いお母さん」「春っぽい」の声
    モデルプレス
  4. 小倉優子、再婚の“決め手”明かす
    小倉優子、再婚の“決め手”明かす
    モデルプレス
  5. 再婚の小倉優子、第3子妊娠説に言及
    再婚の小倉優子、第3子妊娠説に言及
    モデルプレス
  6. 再婚発表の小倉優子、“こりん星”キャラから一転、レシピ本発売の人気ママタレに<略歴>
    再婚発表の小倉優子、“こりん星”キャラから一転、レシピ本発売の人気ママタレに<略歴>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “ぱんつのお姫様”あまつまりな「露出度は高いけど上品に仕上がっている」全て透ける衣装で“過去最高の露出”に
    “ぱんつのお姫様”あまつまりな「露出度は高いけど上品に仕上がっている」全て透ける衣装で“過去最高の露出”に
    WEBザテレビジョン
  2. 山田花子、慌てて買い物し間違えてしまったもの「ケールと思って買ったら」
    山田花子、慌てて買い物し間違えてしまったもの「ケールと思って買ったら」
    ABEMA TIMES
  3. 辻希美、三男を着替えさせたときに起きた“奇跡”「ミニモニ。からのウルトラマン」
    辻希美、三男を着替えさせたときに起きた“奇跡”「ミニモニ。からのウルトラマン」
    ABEMA TIMES
  4. 才賀紀左衛門の彼女、妊娠中に医師から言われたこと「女性は特に鉄分不足になりがち」
    才賀紀左衛門の彼女、妊娠中に医師から言われたこと「女性は特に鉄分不足になりがち」
    ABEMA TIMES
  5. 君島十和子さん、血液検査の際に医師から叱られたこと「全体の血液の量が少ない」
    君島十和子さん、血液検査の際に医師から叱られたこと「全体の血液の量が少ない」
    ABEMA TIMES
  6. 原田龍二の妻『コストコ』で初めて発見しつい購入した品「小分けにして冷凍して」
    原田龍二の妻『コストコ』で初めて発見しつい購入した品「小分けにして冷凍して」
    ABEMA TIMES
  7. 佐野勇斗、高級腕時計を買うための“目標”「M!LKでドームツアーが出来たら」
    佐野勇斗、高級腕時計を買うための“目標”「M!LKでドームツアーが出来たら」
    ABEMA TIMES
  8. アレク、妻・川崎希がブチギレしていた理由「怖いのです」
    アレク、妻・川崎希がブチギレしていた理由「怖いのです」
    ABEMA TIMES
  9. 28歳で生存率0%と言われた希少がん「なんで俺が?なんで今なんだ?」
    28歳で生存率0%と言われた希少がん「なんで俺が?なんで今なんだ?」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事