南沙良、肩出し&美脚で圧倒的インパクト カメラマンも「脱帽」

0
0
女優でモデルの南沙良が、9日発売のファッション誌「PLEASE 13」に登場。肩や美しい脚を露出した衣装姿を披露した。
南沙良/Photography by Toru Kitahara
南沙良/Photography by Toru Kitahara

南沙良、美脚チラリ

元「POPEYE(ポパイ)」副編集長も務めた、マガジニスト・北原徹氏が手掛ける同誌。今号で南は17歳とは思えないような圧倒的インパクトを見せている。

北原氏は「原宿の交差点などで、おしゃれな人がタクシーを拾っているのを見ると、ファッションだな、と思ってみていました」といい、“タクシーに乗る”というシンプルなテーマで撮影。「何気ない仕草の中におしゃれな感じが出る、ファッションストーリーのワンシーンを南沙良さんに演じて欲しかった」と明かし、撮影後には「1カットの中にもストーリーを感じさせる表情があり、どのカットも1枚で物語が始まるような気がします。そんな撮影ができたこと、脱帽しながら、感謝です」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 南沙良、肩出し&美脚で圧倒的インパクト カメラマンも「脱帽」
今読んだ記事

南沙良、肩出し&美脚で圧倒的インパクト カメラマンも「脱帽」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事