嵐・二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲カバーが話題「感動して泣いた」の声

二宮和也が8日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEの「Attitude」をカバーし、話題を集めている。

二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲をカバー

二宮は、「二宮、久しぶりにカバーしてきましたよ。大変だった」と切り出し、自身が歌ったMrs. GREEN APPLEの「Attitude」を流すと「この曲はMrs. GREEN APPLEというバンドさんがいて、その人たちのアルバムの中の曲なんですよね。2019年に出たアルバム」と説明。本人たちと面識はなく、会ったこともないそうだが「ほんとすごい好きでずっと聴いてて」と思いを語った。

さらに「時間があって、何やろうかなって思った時に、時間があるんだったらカバーさせてもらおうってやったんだよなぁ」とカバーをした理由を告白。キーがとても高かったと話し「俺なんか3つくらい下げてやったけど、それでも限界だったもんな」と苦労を明かした。続けて二宮は「このアルバムすごくいいので、聴いてください」とアピールした。

二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲披露に反響

二宮のカバーにファンからは、「まさかカバーしてくれるなんて!」「めちゃくちゃ歌上手い」「力強くて、優しい歌声が大好き」「感動して泣いた」などの声が上がり、話題を集めている。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲カバーが話題「感動して泣いた」の声
今読んだ記事

嵐・二宮和也、Mrs. GREEN APPLEの楽曲カバーが話題「感動して…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事