犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら「sherbet」、ツアー初日が無観客開催に 心境語る「悔しくて泣いてしまった」

1
グラビアアイドルを中心に結成されたアイドルユニット「sherbet」が7日、都内にて、無観客でライブを開催。開演前に囲み取材を行い、心境を語った。
(左から)青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜 (C)モデルプレス
(左から)青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜 (C)モデルプレス
sherbetはこの日、2020年3月から6月に掛けて開催予定となっている全国12都市ワンマンツアーの初日を迎えたが、新型コロナウィルスの影響で無観客に。公演はライブ配信アプリにてライブの様子を生中継することになった。

囲み取材にはメンバー7名(犬童美乃梨橋本梨菜青山ひかる、有村瞳、佐藤望美、河路由希子、清瀬汐希)全員が出席。橋本は、無観客でのライブについて、「今は納得しているのですが、最初は全員、納得できず、悔しくて泣いてしまったりしたのですが、今は『前向きに笑顔でステージに立とう』という気持ちです」とコメント。「“私たちだけではなくファンの人たちも一緒にひとつのものを作るのがアイドルのライブなのではないかな”というイメージでしたので、正直、不安だったのですが、これはひとつの試練なのではないかと思って、前向きに考え、今の7人なら乗り越えられるのではないかというふうに思っています」とライブ開催直前の心境を言葉に。「画面越しですが、ファンの方の声は届くと思いますので、精いっぱいやれることをやります」と声を弾ませた。

【写真】犬童美乃梨、SEXYグラビアで新境地


(左から)河路由希子、有村瞳、青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜、佐藤望美、清瀬汐希 (C)モデルプレス
(左から)河路由希子、有村瞳、青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜、佐藤望美、清瀬汐希 (C)モデルプレス

犬童美乃梨「全力で頑張りたい」

また、リーダーの犬童は「こんなことが起こるとは思ってはいませんでしたが、前だけを向いて、こんなときだからこそ真っすぐ駆け抜けていかないといけないかなと…。下を向いている場合ではなくて、駆け抜けていかなきゃいけないのではないかなと思っています」と告げ、「パワーを与えられるように全力で頑張りたいと思います」と目を輝かせた。

橋本梨菜、衣装破れる

(左から)青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜 (C)モデルプレス
(左から)青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜 (C)モデルプレス
メンバーたちは、新衣装となるスパンコールを散りばめたセパレートの衣装を身に着けて登場。橋本が「いい意味で“露出は少ないけど戦える”のではないかというところです」と表現すると、他のメンバーからは「“戦隊もの感”が半端ない」との声も。

ただ、橋本は、トップスのフロントファスナーを上げるのに苦労していたようで、囲み取材が始まる直前まで、ステージ上でトップスの前を閉じることに苦労。さらに、犬童からは「さっき、楽屋でズボンを履くときに破れちゃって」と、橋本が新衣装を履いた際に「ズボンの内側」が破けてしまったことを暴露されてしまった。

これには橋本も、「この衣装を着るというので、今週、ごはんを減量していたのですけど、無観客になったとのことで、食べました(笑)」と茶目っ気たっぷりに告白。周りのメンバーたちからは「だから破れたんだよ」とツッコまれていた。

犬童美乃梨、YouTube「#みのトレ」も話題に

犬童は、日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通しており、2019年にYouTubeチャンネル「#みのトレ」を開設。フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニングを紹介中。

チャンネル登録者数は、2019年11月に10万人を突破しており、今回の動画が公開されたタイミングでは16万人を突破(2月21日時点)している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら「sherbet」、ツアー初日が無観客開催に 心境語る「悔しくて泣いてしまった」
今読んだ記事

犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら「sherbet」、ツアー初日が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事