嵐・松本潤、電車移動も気づかれず「楽しかったですね」

0
俳優の鈴木浩介が、6日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS」(毎週木曜よる7時~)に出演。松本潤と電車で移動したエピソードを明かした。

松本潤、年末に地下鉄に乗車

鈴木浩介 (C)モデルプレス
鈴木浩介 (C)モデルプレス
鈴木は、「年末に、松本さんと一緒に地下鉄に乗ったんですよ」と松本とともに地下鉄に乗車したことを告白。

「年末だったから車が混んでるからってことで、打ち上げみたいなものに参加するって時に、(松本が)『じゃあ地下鉄で行きます?』っておっしゃるんです。『大丈夫ですか、松本さん地下鉄乗っても』っていう…」と松本の提案で電車で移動することになったことを明かした。

松本潤、気付かれず電車移動

これを受け、松本は「いやいや、俺なんかより全然浩介さんの方が派手な格好してたから」と鈴木の方が目立っていたことを主張。

鈴木は、松本はマスクや帽子で変装していたが、自身はマスクを着けていなかったと話し、「だから目の前に座った奥様が僕を見てるんですけど、心の中で、『隣、松潤!松潤!』って思って、『今俺見てる場合じゃないんだよ!隣ちょっと見たらいるのに~』って…」と自分が気付かれ、松本が気付かれていない状況をもどかしく思っていたことを語った。

松本は「楽しかったですね」と地下鉄での移動は貴重な経験になった様子。鈴木も「楽しかった。貴重な体験をありがとうございました」と返した。

松本潤の電車移動に反響殺到

放送後、視聴者からは「松潤が電車移動…?!」「あの松本潤が地下鉄に降臨?」「すごすぎる」など反響が殺到。

また、番組内では松本と鈴木が実際に乗車している写真も公開されたことから、「本当に乗ってるじゃん…」「変装しても隠しきれないオーラ」「同じ車両に乗ってたら心臓止まってた」など、乗車中の様子に対する反響も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレ

松本潤、インスタの質問返しが話題「どうしてそんなにかっこいいんですか?」に回答


山下智久のインスタに嵐・松本潤降臨か「世界一美しいやり取り」とファン歓喜

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤、電車移動も気づかれず「楽しかったですね」
今読んだ記事

嵐・松本潤、電車移動も気づかれず「楽しかったですね」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事