山崎賢人「アルマーニ エクスチェンジ」2020年春夏コレクションビジュアル第1弾公開
2020.02.27 08:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が広告キャンペーンモデルを務める、A|X アルマーニ エクスチェンジの2020年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアル第1弾が公開された。
昨年より、日本人初の同ブランド広告モデルに選ばれた山崎。広告に登場するのは今回で2シーズン目となる。山崎のほかに、中国からはチェリストのオーヤン・ナナが広告モデルとして登場。今回は春夏シーズンで展開される広告ビジュアルのうち春シーズンの5種類を公開。第2弾の公開は、3月末を予定している。
山崎が広告でも着用しているビッグロゴが入ったTシャツ、デニムのセットアップなどはまさに90’sのムードを強く表現したアイテム。
ライフスタイルやカルチャーとも密接にリンクするストリートスタイルから着想を得たアイテムを着用したビジュアルでは、躍動感ある動きを見せた。メンズ・レディースといったジェンダーの垣根を取り払い、より自由にファッションを楽しむクロスジェンダーなスタイリングも広告ビジュアルで軽やかに表現している。
今回の広告撮影を終え、山崎は「気分が明るくなる春夏らしい色合いの服を着ての撮影でした。動きやすくて外に出かけたくなります」とコメント。また、「昨年イベントでアルマーニさんにお会いしたときに、オーラがすごくて、とても優しかったのが印象的でした」とデザイナーのジョルジオ・アルマーニと対面した時の感想を語った。(modelpress編集部)
山崎賢人、3つのテーマで展開
広告クリエイティブのコンセプトは、A|Xアルマーニ エクスチェンジ ブランドの Identity -アイデンティティ-である90’s、ストリート、クロスジェンダーの3つのテーマで展開。山崎が広告でも着用しているビッグロゴが入ったTシャツ、デニムのセットアップなどはまさに90’sのムードを強く表現したアイテム。
ライフスタイルやカルチャーとも密接にリンクするストリートスタイルから着想を得たアイテムを着用したビジュアルでは、躍動感ある動きを見せた。メンズ・レディースといったジェンダーの垣根を取り払い、より自由にファッションを楽しむクロスジェンダーなスタイリングも広告ビジュアルで軽やかに表現している。
今回の広告撮影を終え、山崎は「気分が明るくなる春夏らしい色合いの服を着ての撮影でした。動きやすくて外に出かけたくなります」とコメント。また、「昨年イベントでアルマーニさんにお会いしたときに、オーラがすごくて、とても優しかったのが印象的でした」とデザイナーのジョルジオ・アルマーニと対面した時の感想を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
板垣李光人、黒髪から金髪に一新「ノーマンビジュ再来」「まるで雪の王子様」とファン絶賛モデルプレス -
吉本ベテラン芸人「いつもの朝メシ」健康的な和朝食披露「手作り?」「栄養ばっちり」と反響モデルプレス -
Netflixヤンキー恋リア「ラヴ上等」メンバーの直筆プロフ公開 個性爆発で話題沸騰「文字のギャップすごい」「モザイクされてるの初めて見た」モデルプレス -
福原遥、美脚透けるショットに熱視線「大人の魅力全開」「上品なセクシーさ」モデルプレス -
槙野智章氏、妻・高梨凛との肩組み2ショットが話題「ラブラブ」「相変わらず美男美女すぎる」モデルプレス -
「益若つばさになりたいおじさん」がきっかけ?プロデュース業20年間で初メンズライン「今年で40歳になりまして」今挑戦する理由明かすモデルプレス -
peco、7歳息子との海外ディズニー2ショット公開「身長差が微笑ましい」「2人ともお洒落」の声モデルプレス -
元NGT48荻野由佳、“次の日もパッと食べれて良い”夜ご飯に反響「共感」モデルプレス -
渋谷凪咲、水ダウ「名探偵津田」放送後の投稿に考察続々「ヒントが隠されてる?」「絵文字が怪しい」モデルプレス

