中居正広、ジャニーズ退所報道で「#中居くん会見予想」がトレンド入り 大喜利状態に

中居正広が20日、ジャニーズ事務所を退所する意向を会見で明らかにすると一部で報じられた。これを受け21日、SNS上では会見内容を予想する声が続出。大喜利状態となり、盛り上がりを見せている。

「#中居くん会見予想」が大喜利状態に

2016年12月に解散したSMAPのリーダーを務め、解散後もジャニーズ事務所に所属し、活動していた中居。

しかしこの日、退所報道を受け、Twitterでは「#中居くん会見予想」というハッシュタグがトレンド入りを果たし、会見の様子を予想する声が殺到。

「木村くん・吾郎ちゃん・慎吾・つよぽんが記者席から質問する」「マイクの電池が入ってない」「司会進行が慎吾ママ」「会場がビストロSMAPのセット」「BGMがSMAPの曲」という、ファンならではの大喜利が白熱するほどの盛り上がりを見せており、そのほか「会見頑張れ~」「これからも応援してます」などエールの声もあがっている。

中居正広、ジャニーズ事務所から退所報道

一部報道によると、1986年から所属していたジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広、ジャニーズ退所報道で「#中居くん会見予想」がトレンド入り 大喜利状態に
今読んだ記事

中居正広、ジャニーズ退所報道で「#中居くん会見予想」がトレン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事