笛木優子、第1子を出産を報告<コメント全文>

女優の笛木優子(40)が21日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。
笛木優子 (C)モデルプレス
笛木優子 (C)モデルプレス

笛木優子、第1子を出産

笛木は、キューピー人形が写った写真を投稿し、「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました」と報告。

「元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と喜びをつづり、「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と子育てへの意気込みを語った。

最後に「この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました」と結び、韓国語でも同様の文章をコメント。

笛木は2018年6月に1歳年上の一般男性と結婚したことを発表している。(modelpress編集部)

コメント全文

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。

元気な男の子です。

愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。

健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。

この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

笛木優子プロフィール

1979年6月21日生まれ、東京都出身。B型。

2001年11月、ドラマ「我が家」にて韓国で女優としてデビュー。2006年2月、女優宣言お披露目記者会見を行い、2006年4月クールの連続ドラマより日本での女優活動を本格的に開始。その後様々な映画、ドラマで活躍している。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 笛木優子、第1子を出産を報告<コメント全文>
今読んだ記事

笛木優子、第1子を出産を報告<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事