笛木優子 (C)モデルプレス

笛木優子、第1子を出産を報告<コメント全文>

2020.02.21 10:05

女優の笛木優子(40)が21日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。


笛木優子、第1子を出産

笛木は、キューピー人形が写った写真を投稿し、「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました」と報告。

「元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と喜びをつづり、「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と子育てへの意気込みを語った。

最後に「この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました」と結び、韓国語でも同様の文章をコメント。

笛木は2018年6月に1歳年上の一般男性と結婚したことを発表している。(modelpress編集部)

コメント全文

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。

元気な男の子です。

愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。

健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。

この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

笛木優子プロフィール

1979年6月21日生まれ、東京都出身。B型。

2001年11月、ドラマ「我が家」にて韓国で女優としてデビュー。2006年2月、女優宣言お披露目記者会見を行い、2006年4月クールの連続ドラマより日本での女優活動を本格的に開始。その後様々な映画、ドラマで活躍している。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 笛木優子、第1子妊娠を発表<コメント全文>
    笛木優子、第1子妊娠を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 笛木優子、結婚を発表<コメント全文>
    笛木優子、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 「年上女性にモテる男」の特徴4つ
    「年上女性にモテる男」の特徴4つ
    MOREDOOR
  4. 憧れの芸能人に近づきたい!真似したいおしゃれなヘアカラー6選
    憧れの芸能人に近づきたい!真似したいおしゃれなヘアカラー6選
    HAIR
  5. 「彼女が死ぬ夢」って実はいい夢な理由
    「彼女が死ぬ夢」って実はいい夢な理由
    マイナビウーマン
  6. 彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 黒木啓司さん&宮崎麗果さん、家族ディズニー満喫 ファミリーフォトに「素敵」の声
    黒木啓司さん&宮崎麗果さん、家族ディズニー満喫 ファミリーフォトに「素敵」の声
    モデルプレス
  2. 大谷翔平選手の妻・元バスケ選手の田中真美子さん、昨年の現役引退理由についての“返答”が話題「素敵」「気遣いが見える」
    大谷翔平選手の妻・元バスケ選手の田中真美子さん、昨年の現役引退理由についての“返答”が話題「素敵」「気遣いが見える」
    モデルプレス
  3. マギー、美脚全開なミニスカルックで魅了する私服ショットが美しすぎる
    マギー、美脚全開なミニスカルックで魅了する私服ショットが美しすぎる
    ENTAME next
  4. 結婚した大谷選手へアドバイスは? ドジャース・ベッツ選手の“回答”に一同爆笑
    結婚した大谷選手へアドバイスは? ドジャース・ベッツ選手の“回答”に一同爆笑
    fumumu
  5. 目の小さい宇宙人は未来の人間の姿? マツコ&有吉の大胆考察「アタシ達はちょうど過渡期の人間」
    目の小さい宇宙人は未来の人間の姿? マツコ&有吉の大胆考察「アタシ達はちょうど過渡期の人間」
    ABEMA TIMES
  6. あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    モデルプレス
  7. FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    モデルプレス
  8. かまいたち濱家隆一、187万円ギター片手に酒を飲み… 「危ない」と思ったこと明かす
    かまいたち濱家隆一、187万円ギター片手に酒を飲み… 「危ない」と思ったこと明かす
    Sirabee
  9. アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事