笛木優子、結婚を発表<コメント全文>

女優の笛木優子(39)が29日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
笛木優子(C)モデルプレス
笛木優子(C)モデルプレス
笛木は「突然ではございますが、この度、私笛木優子は、入籍しましたことをご報告させて頂きます」と1歳年上の一般男性と結婚したことを発表。お相手について「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です」と紹介した。

続けて、「未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに気付けば39年が過ぎていました」と振り返り、「そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました」と結婚の経緯を説明した。

「これから、お互いを支え合い、思いやり、高め合っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、さらに成長した姿を見せられるよう、俳優として変わらず一生懸命努力していきます」と気持ちを新たにし、「入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に、心から感謝申し上げます」と感謝の言葉をつづった。(modelpress編集部)

コメント全文

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。皆様には、なお一層お健やかにお過ごしのことと存じます。

突然ではございますが、この度、私笛木優子は、入籍しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は、一つ上の一般の方です。私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。

未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに気付けば39年が過ぎていました。

そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。

これから、お互いを支え合い、思いやり、高め合っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、さらに成長した姿を見せられるよう、俳優として変わらず一生懸命努力していきます。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に、心から感謝申し上げます。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

2018年6月29日
笛木優子

笛木優子プロフィール

1979年6月21日生まれ、東京都出身。B型。

2001年11月、ドラマ「我が家」にて韓国で女優としてデビュー。2006年2月23日、女優宣言お披露目記者会見を行い、2006年4月クールの連続ドラマより日本での女優活動を本格的に開始。7月期の日本テレビ系新水曜ドラマ「高嶺の花」(毎週水曜よる10時)に出演する予定。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 笛木優子、結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

笛木優子、結婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事