土屋太鳳、イケメン弟・神葉との腕組みショットに反響「ドキドキしちゃう」

0
女優の土屋太鳳が14日深夜、自身のInstagramを更新。声優で俳優の実弟・土屋神葉との“腕組み2ショット”を公開した。

太鳳、弟・神葉の舞台を観劇

土屋太鳳、土屋神葉 (C)モデルプレス
土屋太鳳、土屋神葉 (C)モデルプレス
太鳳は「今日、ものすごく奇跡的に舞台『 #春母夏母秋母冬母 』を観ることが出来ました」と神葉が出演中の舞台を観劇したことを報告。

「最初は ギリギリ行ける、よかったー!という喜びの気持ちだったのですが 途中から、え、これは…今日の偶然を偶然にしちゃだめだ、この衝撃とか刺激を生かさなきゃだめだ、と強烈に思いました。バレンタインの夜に凄いものを観てしまった」と衝撃を受けたようで、「弟が出ているから、ということではなくこの『作品』を観てほしい」とアピール。

作品や出演者たちの魅力を熱っぽくつづり、「感動…というよりもっと得体のしれない 心に何か蠢くような沈殿するような なんとも言えない不思議な何かなのですが、大きな刺激を本当に ありがとうございました。がんばろう」と感謝も伝えた。

腕組み密着ショットに反響

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋神葉 (C)モデルプレス
土屋神葉 (C)モデルプレス
投稿では、太鳳が神葉に腕を絡めて肩に頭をあずける密着ショットを公開。仲良しぶりがうかがえる姉弟写真に、コメント欄には「弟愛たっぷりな太鳳ちゃん最高です」「仲良しショットかわいい~!」「太鳳ちゃんと神葉くんが腕組み!!!!最高すぎてドキドキしちゃう」「ほっこりした」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、イケメン弟・神葉との腕組みショットに反響「ドキドキしちゃう」
今読んだ記事

土屋太鳳、イケメン弟・神葉との腕組みショットに反響「ドキド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事