千葉雄大、独自のエゴサーチ法明かす「全部見ますんで」

俳優の千葉雄大が30日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ4時55分)に乃木坂46の白石麻衣、俳優の成田凌とともにVTRで出演。独自のエゴサーチの方法を明かした。
千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス

千葉雄大、エゴサーチの“使い分け”語る

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
この日、番組では3人が出演する映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(2月21日公開)の内容にちなみスマホに関するトークが繰り広げられた。

そのなかで「エゴサーチはするか?」という話題に。千葉は「エゴサーチをする」と回答し、「『千葉雄大』って検索すると、忌憚なき意見をいただけますし、『千葉くん』って入れると肯定的な意見もいただけるので、そこでバランスを取っています」と、独自の方法を語った。

さらに「同作のタイトルについてもエゴサーチをするか?」と、聞かれると「そうですね。ご覧いただいた方にはネタバレなしでつぶやいていただけると…」とお願いし、「全部見ますんで!」と、目を見開いてアピールした。

千葉雄大、メールの返信は早い?遅い?

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
ほかにも「メールの返信は早い方か?」という質問に対しては、「遅い方」と回答。自身の地元に訪れていた友人から、おすすめの店を聞かれた際、2日後に返信をしたことがあるそうで「『いや、もう意味ねぇわ…』みたいな。そういうのは結構ありますね」と言い、「どこがいいかなって考えているうちに次のやることができてしまって、おろそかになってしまう」と、マイペースな一面も明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 千葉雄大、独自のエゴサーチ法明かす「全部見ますんで」
今読んだ記事

千葉雄大、独自のエゴサーチ法明かす「全部見ますんで」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事