卜部弘嵩選手、高橋ユウ(C)モデルプレス

高橋ユウ、第1子出産 夫・卜部弘嵩選手と家族3ショット公開

2020.01.29 17:44

モデルでK-1ファイターの卜部弘嵩選手の妻・高橋ユウが29日、自身のオフィシャルブログを更新。第1子を出産したことを報告した。


高橋ユウ、第1子出産

高橋ユウ(C)モデルプレス
高橋ユウ(C)モデルプレス
高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました!」と報告。母子ともに健康だそうで、「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と思いを吐露した。

続けて「私が夫のひろくんと出逢えた喜びと共にやってきたもうひとつの感情が『小さい時のひろくんに会いたかった』という事だったのですが、我が子はひろくん似。会えました。笑」と、夫の卜部選手似であることも明かしている。

高橋ユウ、卜部弘嵩選手/高橋ユウ オフィシャルブログより(Ameba)
高橋ユウ、卜部弘嵩選手/高橋ユウ オフィシャルブログより(Ameba)
「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています。」と決意を新たにした。

高橋ユウ(C)モデルプレス
高橋ユウ(C)モデルプレス
最後に「妊娠中から見守り続けてくれた皆様、関係者の方々、ありがとうございます。出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!」と感謝で締めくくった。

高橋ユウ&卜部弘嵩選手、2018年10月に結婚

卜部弘嵩選手、高橋ユウ(C)モデルプレス
卜部弘嵩選手、高橋ユウ(C)モデルプレス
高橋と卜部選手は、2018年10月に入籍。2019年5月にハワイで挙式を行い、同年9月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にて第1子妊娠中であることを発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 高橋ユウ、出産へ向けばっさりボブにイメチェン 「お姉ちゃんに似てる」「可愛い」と反響
    高橋ユウ、出産へ向けばっさりボブにイメチェン 「お姉ちゃんに似てる」「可愛い」と反響
    モデルプレス
  2. 高橋ユウ、産休入りを報告「もうすぐ会えるんだ」
    高橋ユウ、産休入りを報告「もうすぐ会えるんだ」
    モデルプレス
  3. 高橋メアリージュン「るろうに剣心」降板危機を振り返る 実体験から辿り着いたメッセージに反響
    高橋メアリージュン「るろうに剣心」降板危機を振り返る 実体験から辿り着いたメッセージに反響
    モデルプレス
  4. 高橋ユウ、義妹・高城亜樹の出産を祝福「叔母になりました」
    高橋ユウ、義妹・高城亜樹の出産を祝福「叔母になりました」
    モデルプレス
  5. 妊娠中の高橋ユウ、第1子の性別明かす
    妊娠中の高橋ユウ、第1子の性別明かす
    モデルプレス
  6. 第1子妊娠中の高橋ユウ、ふっくらお腹で登場 将来子どもは何人ほしい?
    第1子妊娠中の高橋ユウ、ふっくらお腹で登場 将来子どもは何人ほしい?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  2. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  3. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  4. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  5. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  6. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES
  7. 圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    ENTAME next
  8. Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    モデルプレス
  9. おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事