欅坂46小池美波「やっぱりメンバーを失うのは寂しい」声震わせ本音吐露 「不協和音」流し決意語る

0
0
欅坂46小池美波が28日、火曜パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」(毎週火曜深夜1時~)に出演。23日にグループを脱退することを発表した平手友梨奈らへの思いを明かした。
小池美波、平手友梨奈(C)モデルプレス
小池美波、平手友梨奈(C)モデルプレス

欅坂46小池美波「伝えきれないほどの感謝の気持ちがある」

織田奈那(C)モデルプレス
織田奈那(C)モデルプレス
23日、平手友梨奈がグループを脱退、織田奈那鈴本美愉がグループを卒業、さらに佐藤詩織が活動を一時休止することが公式サイトで発表された。

鈴本美愉(C)モデルプレス
鈴本美愉(C)モデルプレス
ラジオでは、パーソナリティを務める吉田照美から「今日はバシッと決めてる感じがするんだけどね」と投げられると、小池は「先日突然の発表があったんですけど」と切り出し、「織田奈那鈴本美愉の卒業と、平手友梨奈の脱退、佐藤詩織の休業が突然の発表でみなさんにたくさん驚かせてしまったと思うんですけど」とファンへ気遣い。

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
「4人がそれぞれ向き合ってたくさん悩んで決断したことだと思うので、4人の決断をわたしはすごく尊重していますし、たくさん言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちがあるんですよ」と思い明かすも、「やっぱりメンバーを失うのは寂しいんですけど」と声を震わせながら本音を吐露。

佐藤詩織(C)モデルプレス
佐藤詩織(C)モデルプレス
そして「わたしの個人的な4人への思いはそれぞれ個人的に伝えられているので、これからの道は別々の道を歩むことになるんですけど、別々の道でも4人のことを応援してますし、またどこかで会えたらいいなって思ってます」とエールを送った。

欅坂46小池美波、平手友梨奈への思いを明かす


欅坂46小池美波、今後の決意語る

小池美波(C)モデルプレス
小池美波(C)モデルプレス
今後のグループについては「ここまでどんな形であろうとメンバーとかファンのみなさんと乗り越えてきてるので、これからいろんな変化とかあると思うんですけど変化もすごく大事なことだと思いますので、変化と向き合って恐れずにグループ一同頑張っていきたいと思うのでこれからも応援していただけると嬉しいなって思います」と決意を語った。

また、昭和の曲をかけているコーナーでは、小池から「1曲目にかけたい曲がある」とお願いが。その曲について「すごく意志の強い曲でして、欅坂の曲なんですけど欅坂を象徴する1曲でもあると思って。欅坂はまだまだこれからだと思っているので、この曲で戦いを示せればいいなと思っています」と紹介し、「不協和音」を流した。

織田奈那・鈴本美愉が卒業、平手友梨奈は脱退、佐藤詩織は一時活動休止

欅坂46の公式サイトでは23日、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と伝えるとともに、佐藤の一時活動休止も発表。

同時に発表された織田と鈴本がグループを「卒業」という形になる一方で、平手は「脱退」となっていたことについて、所属レコード会社はモデルプレスの取材に「平手本人の意思を尊重した」と明かしている。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46小池美波「やっぱりメンバーを失うのは寂しい」声震わせ本音吐露 「不協和音」流し決意語る
今読んだ記事

欅坂46小池美波「やっぱりメンバーを失うのは寂しい」声震わせ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事