欅坂46平手友梨奈、モデル顔負けの“抜群スタイル”に驚きの声「才能という他ありません」

欅坂46平手友梨奈が28日発売の雑誌「with」10月号で同誌初登場する。
平手友梨奈/画像提供:講談社
平手友梨奈/画像提供:講談社
平手は誌面にて、“最高にレディライク”な秋服をまとう。同誌編集部は、初めて平手に会ったとき、「まず驚いたのはそのスタイルの良さ!小さな顔に、長い手足とモデル顔負けのバランスの良さに現場にいた全員の目が釘付けに。今回着ていただいたCOACHの洋服は海外ブランドのため、手足が長くなければ容易には着こなせないもの。しかしながら、平手さんにあつらえたようにぴったり。それはつまり海外のモデルのサンプルサイズを着こなせるということ!平手さんのモデルとしてのポテンシャルの高さを証明しているかのよう」と平手の抜群のスタイルに驚き。

さらに、「カメラを向けた瞬間に自分の世界を築き上げる姿も圧巻。自身の世界観をきちんと体で表現できるのは、才能という他ありません!」と撮影時の様子も紹介している。

そのほか、インタビューでは秋に公開される主演映画『響 -HIBIKI-』についても語っている。

表紙は安室奈美恵

「with」10月号(8月28日発売、講談社)表紙:安室奈美恵/画像提供:講談社
「with」10月号(8月28日発売、講談社)表紙:安室奈美恵/画像提供:講談社
今号の表紙は安室奈美恵。公開中の映画『検察側の罪人』のプロモーションにあわせて嵐の二宮和也が「善と悪、罪と罰」を語る。また、関ジャニ∞×梅佳代で約4年ぶりの男子力全開フォトセッションに登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46平手友梨奈、モデル顔負けの“抜群スタイル”に驚きの声「才能という他ありません」
今読んだ記事

欅坂46平手友梨奈、モデル顔負けの“抜群スタイル”に驚きの声「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事