横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星、プライベート写真公開「年男頑張ります」俳優としての決意語る

2020.01.03 19:33

俳優の横浜流星が3日、自身のInstagramを更新。プライベート写真を公開し、反響が寄せられている。


横浜流星、俳優としての抱負語る

まずは「新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶を行った横浜。

続いて「昨年以上に作品、芝居と向き合い、沢山のことを学び、しっかりと実力をつけたいと思いますし、良い作品を届けていきたいです」と俳優としての今年の抱負を語った。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
また「年男頑張ります」と今年24歳の年男であることもつづり、「皆さん、今年も宜しくお願いします!!」とファンへのコメントも残している。

さらに「#友達と初日の出見たよ」と友人とともに初日の出を見に行ったことを明かし、太陽をバックに笑顔でピースサインを決めている写真を投稿した。


横浜流星の投稿にファン歓喜

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「プライベートもめちゃくちゃかっこいい」「私も一緒に初日の出見たい」「新年早々、素敵な写真をありがとうございます!」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. <2020年・年男>田中圭・横浜流星・新田真剣佑・佐藤勝利…“子年イケメン”から目が離せない
    <2020年・年男>田中圭・横浜流星・新田真剣佑・佐藤勝利…“子年イケメン”から目が離せない
    モデルプレス
  2. 横浜流星、“パンダ乗せショット”で仕事納め報告「ターニングポイントの年になりました」
    横浜流星、“パンダ乗せショット”で仕事納め報告「ターニングポイントの年になりました」
    モデルプレス
  3. 覚醒した“今年の顔”横浜流星、留まることを知らない躍進の軌跡【2019年末特集】
    覚醒した“今年の顔”横浜流星、留まることを知らない躍進の軌跡【2019年末特集】
    モデルプレス
  4. 横浜流星・新田真剣佑・小松菜奈・池田エライザ…覚醒した“96年生まれ”の1年【2019年末特集】
    横浜流星・新田真剣佑・小松菜奈・池田エライザ…覚醒した“96年生まれ”の1年【2019年末特集】
    モデルプレス
  5. 横浜流星、2019年受賞連発でトロフィーを飾るのに苦労?
    横浜流星、2019年受賞連発でトロフィーを飾るのに苦労?
    モデルプレス
  6. 横浜流星、田中圭との出会いは「大きな財産」
    横浜流星、田中圭との出会いは「大きな財産」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 超特急ユーキ、メンバーの高校文化祭で見た人気アイドル告白「昔一緒にレッスンしたはず」
    超特急ユーキ、メンバーの高校文化祭で見た人気アイドル告白「昔一緒にレッスンしたはず」
    モデルプレス
  2. M!LK佐野勇斗「友達がイケメンだった」舞台鑑賞報告に反響続々「爆裂仲良くてイイじゃん」「呼び方が素敵」
    M!LK佐野勇斗「友達がイケメンだった」舞台鑑賞報告に反響続々「爆裂仲良くてイイじゃん」「呼び方が素敵」
    モデルプレス
  3. TBS篠原梨菜アナ、祖父の死を報告「私の心の中にある宝物はなくなりません」8日には衆院選の開票速報を担当
    TBS篠原梨菜アナ、祖父の死を報告「私の心の中にある宝物はなくなりません」8日には衆院選の開票速報を担当
    モデルプレス
  4. 川崎希、ジャンパーで遊ぶ次女・グーちゃんを公開「音に夢中でニッコニコ」
    川崎希、ジャンパーで遊ぶ次女・グーちゃんを公開「音に夢中でニッコニコ」
    ENTAME next
  5. 辻希美、“肉球はんぺん”入り手作りおでん公開「食べるのがもったいない」「身体温まりそう」と反響
    辻希美、“肉球はんぺん”入り手作りおでん公開「食べるのがもったいない」「身体温まりそう」と反響
    モデルプレス
  6. あいめろ「egg」専属モデルを「突然解雇になりました」現在の心境つづる「泣く事しかできない」
    あいめろ「egg」専属モデルを「突然解雇になりました」現在の心境つづる「泣く事しかできない」
    モデルプレス
  7. timelesz冠バラエティ「タイムレスマン」4月から全国ネット&GP帯進出 放送時間も倍増【全メンバーコメント】
    timelesz冠バラエティ「タイムレスマン」4月から全国ネット&GP帯進出 放送時間も倍増【全メンバーコメント】
    モデルプレス
  8. 「新人講習のスタッフは背中に刺青がビッチリで…」宗教2世として育った彼女が経験した“夜の世界”
    「新人講習のスタッフは背中に刺青がビッチリで…」宗教2世として育った彼女が経験した“夜の世界”
    ENTAME next
  9. 年商2.5億円の頂点から引退へ――まりてんが客との関係を続ける理由「死ぬときに、私がそこにいればいい」
    年商2.5億円の頂点から引退へ――まりてんが客との関係を続ける理由「死ぬときに、私がそこにいればいい」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事