爆速でフォロワー100万人突破 TikTokでバズる美女・景井ひなとは?

0
0
“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、動画ソーシャルアプリ「TikTok」にて、開始わずか9ヶ月でフォロワーが100万人を突破した美女・景井ひな(20)をフィーチャーする。
景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)

フォロワー100万人突破 謎の美女TikToker・景井ひなって?

景井は、1999年2月19日生まれ。熊本県出身の20歳。『2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN』でグランプリを獲得し、その後上京。TikTokerとして2019年3月に本格始動後、わずか10日で10万フォロワーを獲得するという快挙を達成し、12月10日には100万フォロワーを突破。そのブレイクぶりがTikTokから認められ、イベント出演なども果たす。

現在は「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマに、毎日動画を投稿。クオリティが高く、斬新でバラエティに富んだものばかりで、時にはその可愛らしいルックスからは想像もできない変顔を披露し、飾らない親しみやすい姿も支持を得ている。


70万いいねを越えている『トムとジェリー』の動画では、景井がテレビの動きに合わせトムにいたずらをするという内容。そのあまりのシンクロ率に、まるで本当にいたずらしているのでは?映像が景井に合わせているのでは?と錯覚してしまうほどだ。


男女問わず高校生を中心に絶大な人気を誇っており、投稿のたびに再生回数とコメント数は激増。TikTok内では「#デュエット」というハッシュタグとともに、彼女の動画とコラボしたり真似をする若者が数知れず、令和の高校生のアイコン的存在となっている。

景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
動画の反響はもちろん、その日本人離れしたハーフのようなルックス、そしてアシンメトリーなコート・大胆に肌見せしたダメージパンツなど、型にはまらない独特なファッションセンスも度々話題となっている。


さらに2020年2月には、初の舞台『恋とか愛とか(仮)』への出演も決定しており、彼女の躍進はTikTokだけに留まらない。今後、SNSから生まれたスターとして、テレビやスクリーンでその姿を目の当たりにする日も近いかもしれない。

景井ひな、デビューのきっかけは?

景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
Q1.デビューのきっかけは?

TikTokを始めたところ、沢山フォローをして頂き、今の事務所の方からお声かけして頂きました。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は激辛、梅干しで、嫌いな食べ物は椎茸です。

Q3.好きな男性のタイプ

好きになった人がタイプです!

Q4.好きな言葉(座右の銘)

感謝!笑顔!

景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
Q5. これだけは他の人に負けない!

粘り強さとメンタルと腰の低さですかね(笑)。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「最速100万フォロワー獲得!」

TikTokを始めて9ヶ月でフォロワー100万人になったからです!最速かは分からないですが(笑)。本当にありがとうございます!

景井ひな、スタイルキープ法、今最も情熱を注いでいることは?

景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

お風呂に入る前や寝る前に2分間サーキットトレーニングをやります!あと毎日お水2Lを飲むように心がけています!

Q8.最近ハマっていることは?

最近ハマっていることはラムネです!子供の頃から大好きで、でも大人になってジンジャエールに心変わりしたんですけどまたラムネに戻ってきて、今自宅に箱買いして置いてます。

Q9.最近した初体験

タッチパネルの自動販売機を初めて見て、初めて買って東京すごいと思いました。

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

カジサックさん(YouTuber)の1番下の子のせんちゃんに会いたいです。本当に可愛い。

Q11.今、最も情熱を注いでいること

TikTokです!100万人というファンの方々の毎日の楽しみや1日の終わりの息抜きになるような動画を作れるように日々動画を撮り続けています!なにより私自身がTikTok大好きなので!

Q12.今、悩んでいること

悩みがないことが悩みですね(笑)。あんまりだらだらと悩まないほうなので悩みがあってもすぐに解決しちゃいます。

Q13.最近泣いたこと

3月くらいに初めて三脚を購入してずっと使ってたんですけどそれが壊れちゃって、自分がまだ始めたばかりの頃からこの三脚が撮ってきてくれたなとか色々と思いが溢れちゃって泣いちゃいました(笑)。その日は泣きながら三脚と一緒に寝ましたね(笑)。

景井ひな、夢を叶える秘訣は?

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

欲張ったら映画やドラマやCMに出たい!あと地方のファンの方からよく地方でもイベントをやってほしいと言って頂くので地方イベントも開けるくらいになりたいです!

Q15.夢を叶える秘訣

行動力と継続!!

やらないことには始まらないしやるからには継続すること!すぐには変化がないかもしれないけど必ず変わります!なにも取り柄のない私がそうだったから!

(modelpress編集部)

景井ひな(かげい・ひな)プロフィール

生年月日:1999年2月19日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:バスケットボール、料理
特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをすること
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 爆速でフォロワー100万人突破 TikTokでバズる美女・景井ひなとは?
今読んだ記事

爆速でフォロワー100万人突破 TikTokでバズる美女・景井ひなと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事