ジェジュン、Mattと渋谷ハチ公前でフリーハグ 有言実行に反響「ほんとにやるとは」

アーティストのジェジュンが25日、Instagramを更新。モデルのMattとともにクリスマスに渋谷でフリーハグを行ったことを報告し、反響を呼んでいる。

ジェジュン、Mattと渋谷ハチ公前でフリーハグ

ジェジュンはパンダの被り物を被り、私服姿でMattと車でポーズを撮る2ショットと、渋谷駅ハチ公前で「フリーハグ」と書いたホワイトボードを持って、カイロを配りながら通行人と交流するショットを投稿。「Free Hugs 大成功!Mattくんありがとう」と明かした。


Mattも自身のInstagramを更新し、「ジェジュン様と渋谷でフリーハグ大成功 たのしかった 日本での初クリスマスはジェジュン様と過ごしました 最高だったw ほんとにやるとは #渋谷でフリーハグ#カイロ130個配りました」と報告。通行人と実際にハグをしたりスマホのカメラを向けられるショットも公開した。また、ストーリーでファンからの質問に答える形で表参道でもやっていたことを明かしている。

11月にライブ前の囲み取材で計画を明かしていた

ジェジュン、Matt (C)モデルプレス
ジェジュン、Matt (C)モデルプレス
これは11月17日にジェジュンが行った『J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~』にて、Mattがピアノ演奏で共演した際に行われた報道陣向けの囲み取材で、ジェジュンが思いつきで話していた計画。

ジェジュンは取材で、近づくクリスマスの予定を聞かれると、「あ~悲しい質問ですね」と笑いを誘い、「12月休みが2日間しかなくて、毎日お仕事なんですけど、本当に悲しいことにクリスマスイブから当日までがちょうど休みで一緒に過ごせる相手がいない。何でちょうど休みの日があんな大事な日で…」と特に予定がないことを嘆いて、「渋谷とかでフリーハグしようかな。着ぐるみとか着て(笑)」と驚きの計画を告白。

ジェジュン、Matt (C)モデルプレス
ジェジュン、Matt (C)モデルプレス
Mattと過ごすことを記者から提案されると、Mattは「どういうことですか?!一応空いているんですけど(笑)」と驚き、ジェジュンは「本当にやることがないのでせっかくなので良いことしましょう(笑)」と乗り気で誘って、場を盛り上げた。

ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」


ジェジュンの有言実行に驚きの声

ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュンの投稿には「本当にやったのね!!」「会いたかった!」「さすが有言実行の男」「すごいサプライズ」と驚きのコメントが寄せられ、俳優の城田優も「参加したかったぁ」と反応。


Twitterのトレンドにも「フリーハグ」が上がり、「誰も気づかなかったのかな?」「スタイルの良さで気づかれちゃうw」「知らずにできた人うらやましい…」など話題になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ジェジュン、Mattと渋谷ハチ公前でフリーハグ 有言実行に反響「ほんとにやるとは」
今読んだ記事

ジェジュン、Mattと渋谷ハチ公前でフリーハグ 有言実行に反響「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事