ジェジュン、超豪邸テレビ初公開でスタジオ驚き「レベルが違いすぎる」

1
アーティストのジェジュンが11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演し、韓国の一等地・カンナムにある自宅を日本のテレビ初公開。衝撃の豪華さに驚愕の声が上がった。
ジェジュン (C)モデルプレス<br>
ジェジュン (C)モデルプレス

マンションの上3フロア全ての豪華自宅を公開

「前住んでた所が広すぎて寂しい感じ」と最近以前より狭い所に引っ越しをしたことを明かしたジェジュンだが、スタジオで公開されたのは実物大の馬の形をした照明が余裕で置かれている広いリビングの写真。この馬は約80万円したそうだが、ジェジュンは「たぶん今見えてる写真の中では1番安い方なんです」とスタジオを驚かせた。

番組ではマンションの上3フロア全てだという延べ床面積なんと380平方メートルのジェジュンの自宅を訪問して撮影したVTRも公開。400万円のカーペット、400万円のソファー、500万円のテーブルが置かれたリビング、高級ブランド店のようにファッションアイテムが陳列されたドレスルーム、さらにフェラーリやポルシェなど総額1億7000万円の5台の高級車が並ぶ駐車場などが次々紹介されると、スタジオからは「え~!」「すごすぎる」「レベルが違いすぎる」と驚嘆の声が上がり続け、あまりの豪華さに共演者たちは唖然とした。

乙女な一面も明らかに 寝る前にはぬいぐるみ同士を…

ジェジュン (C)モデルプレス<br>
ジェジュン (C)モデルプレス
そして、この自宅公開ではジェジュンの乙女な一面も明らかに。寝室を紹介したジェジュンは2つのぬいぐるみの顔を向き合わせてくっつけ、「チューしてるんですね。かわいい」と寝る前にいつもぬいぐるみ同士でチューをさせていることを明かした。

視聴者は豪華さに驚き「大豪邸」「すごすぎる」

ジェジュンの超豪邸はSNSでも話題に。視聴者は「ジェジュンの家すごい」「大豪邸だった」「豪邸過ぎてビックリ」「ジェジュンの暮らしが豪華すぎて言葉が出ない」「半端ない」などと桁違いの豪華さに驚愕したようだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジェジュン、超豪邸テレビ初公開でスタジオ驚き「レベルが違いすぎる」
今読んだ記事

ジェジュン、超豪邸テレビ初公開でスタジオ驚き「レベルが違い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事