Sexy Zone中島健人「ゴチ」クビ決定で号泣 田中圭と涙のハグ

19日放送の日本テレビ系「ぐるナイゴチ20!クビは生放送で発表します!大精算3時間スペシャル」(よる7:56~)にて今年の「ゴチバトル」の最終戦が行われ、Sexy Zone中島健人のクビが決定。中島は涙で思いを語った。
田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
これまでの成績から、ダントツのクビ候補だった中島。今回1位となって大精算(自腹額を全額精算)しなければ、クビとなってしまう可能性が限りなく高かった。

そんな中、中島は3位となりクビが決定。2018年1月、TOKIOの国分太一の後を継ぐ形でメンバーに加入した中島は、約2年間で番組を後にすることとなった。

Sexy Zone中島健人&土屋太鳳「ゴチ」クビが決定


残留するメンバーへの言葉を求められた中島は号泣。“圭兄”と慕っていた田中圭に対し、「僕は兄弟がいなくて、初めてお兄ちゃんみたいに接してくれて、圭兄はメールとかでもいつも頑張ろうなって自分を鼓舞してくれて、もう隣にいられないんだ思うとすごく悲しい」と涙した。「でも圭兄は来年もまたゴチで頑張って、2020年の圭兄が輝いてくれるようにそう願っています」と語ると、田中も胸を熱くした様子でハグを交わしていた。

3位だった田中圭 (C)モデルプレス
3位だった田中圭 (C)モデルプレス
さらに田中は「ケンティーがどんだけこのゴチを頑張ってるかもずっと知ってたし、そこまでって言うくらい本当に真剣にやっていた」と中島を励まし「こんなにかっこよくてスマートで、気を遣えて、愛される人をなかなか知らないので、ゴチがなくなっても関係は続くと思うし、違うところでお互い頑張って、プライベートでまたおいしいもの食べに行こうね」と約束していた。

「ゴチ」クビのSexy Zone中島健人、後を継いでほしい後輩とは?


なお今回の1位は千鳥・ノブ。2位は土屋、中島と同じく3位が田中圭、5位が岡村隆史、6位がゲストの加藤浩次、最下位が同じくゲストの橋本環奈だった。

さらに別途行われていたミッションの結果で、矢部浩之が3年ぶりにメンバー復帰することが決定。これにより、土屋のクビも決定した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone中島健人「ゴチ」クビ決定で号泣 田中圭と涙のハグ
今読んだ記事

Sexy Zone中島健人「ゴチ」クビ決定で号泣 田中圭と涙のハグ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事