フィロソフィーのダンス・奥津マリリ、ビキニ姿でダイナマイトボディ披露

楽曲派アイドルグループの代表的存在「フィロソフィーのダンス」の「マリチチ」こと奥津マリリが、3日発売の「週刊FLASH」に登場した。
奥津マリリ(C)光文社/週刊FLASH
奥津マリリ(C)光文社/週刊FLASH

奥津マリリ、ビキニ姿でダイナマイトボディ披露

水着グラビアを披露した奥津。「お泊まり」をテーマに、ダイナマイトボディのビキニ姿を披露した。

また最近は番組出演をきっかけにポーカーに夢中という奥津は、「番組では、ブラフ(自分の手の内を悟られないように、対戦相手をだますこと)を連発して、『ブラファーマリリ』と命名されました(笑)。その勢いで、優勝しちゃったんです!」と回想。2度目の出演では優勝はならなかったが、「最初に勝てたときの気持ちは忘れられません。まだ初心者ですが、いまではネットで知らない人と対戦しています」と明かした。

井口綾子が表紙

そして、今号の表紙に起用されたのは井口綾子。ほか、「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に出演し話題となったと夢見るぅが紙面を彩った。

(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - フィロソフィーのダンス・奥津マリリ、ビキニ姿でダイナマイトボディ披露
今読んだ記事

フィロソフィーのダンス・奥津マリリ、ビキニ姿でダイナマイト…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事