木下優樹菜(C)モデルプレス

木下優樹菜、芸能活動休止を発表<コメント全文>

2019.11.18 19:34
0
1

タレントの木下優樹菜(31)が18日、芸能活動を休止することが明らかとなった。同日、所属事務所が発表した。

木下優樹菜、芸能活動を休止

所属事務所は、公式サイトを通じて「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます。また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と木下の芸能活動休止を発表。

「タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります」とし、「この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です」と発表の経緯を説明。

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
また、木下本人も「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」としている。

木下は今年10月、姉が勤務するタピオカ店とトラブルが起こったことを自身のInstagramに投稿。その後、脅迫するようなダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。その後、Instagramを通じて謝罪し、学園祭の出演がキャンセルとなるなど余波が続いていた。(modelpress編集部)

所属事務所コメント全文

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます。

木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます。

また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました。

弊社としましては、タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります。

この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です。

改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

2019年11月18日
株式会社プラチナムプロダクション

木下優樹菜コメント全文

この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。

改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

木下優樹菜
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 木下優樹菜が涙「すごい不安だった」
    木下優樹菜が涙「すごい不安だった」
    モデルプレス
  2. 木下優樹菜、涙でスピーチ
    木下優樹菜、涙でスピーチ
    モデルプレス
  3. 木下優樹菜出演の学園祭トークショー、中止を発表
    木下優樹菜出演の学園祭トークショー、中止を発表
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜、夫・フジモンと8時間の大喧嘩「大変なことになりました」<こじらせ森の美女>
    木下優樹菜、夫・フジモンと8時間の大喧嘩「大変なことになりました」<こじらせ森の美女>
    モデルプレス
  5. 木下優樹菜「TGC北九州2019」で“ハートキス” 美デコルテ際立つ
    木下優樹菜「TGC北九州2019」で“ハートキス” 美デコルテ際立つ
    モデルプレス
  6. 木下優樹菜、笑顔弾ける“Wピース”で会場沸かす<GirlsAward 2019 A/W>
    木下優樹菜、笑顔弾ける“Wピース”で会場沸かす<GirlsAward 2019 A/W>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「わたしの想い出ごはん」キャンペーン!料理芸人・いけや賢二は母親の“里芋の煮っころがし”を再現
    「わたしの想い出ごはん」キャンペーン!料理芸人・いけや賢二は母親の“里芋の煮っころがし”を再現
    ジェイタメ
  2. 高橋英樹、簡単なオムレツのレシピを紹介「たっぷりのとろけるチーズを載せて」
    高橋英樹、簡単なオムレツのレシピを紹介「たっぷりのとろけるチーズを載せて」
    ABEMA TIMES
  3. 本田朋子、7年ぶりに夫・五十嵐圭と夫婦共演「照れくさいです」
    本田朋子、7年ぶりに夫・五十嵐圭と夫婦共演「照れくさいです」
    ABEMA TIMES
  4. 松嶋尚美、娘が運動会で涙した出来事「家でもリビングで走る練習をしていました」
    松嶋尚美、娘が運動会で涙した出来事「家でもリビングで走る練習をしていました」
    ABEMA TIMES
  5. 草野マサムネ、ふなっしー愛が強すぎて特集にも影響「新曲のタイミングでやってました」
    草野マサムネ、ふなっしー愛が強すぎて特集にも影響「新曲のタイミングでやってました」
    COCONUTS
  6. おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」
    おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」
    しらべぇ
  7. アンジャッシュ児嶋一哉、新型コロナ感染 ワクチン2回接種済みで無症状
    アンジャッシュ児嶋一哉、新型コロナ感染 ワクチン2回接種済みで無症状
    モデルプレス
  8. ハライチ岩井、2冊目のエッセイは目標50万部も… 「あの2人に捧げます」
    ハライチ岩井、2冊目のエッセイは目標50万部も… 「あの2人に捧げます」
    しらべぇ
  9. マギー、胸元大胆なニットコーデに「セクシーでカッコ良い」「美人すぎる」と絶賛の声
    マギー、胸元大胆なニットコーデに「セクシーでカッコ良い」「美人すぎる」と絶賛の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事