元乃木坂46衛藤美彩、美肌を作る愛用スキンケア公開 「参考になる」「わかりやすい」の声

元乃木坂46の衛藤美彩が17日、自身のInstagramを更新。愛用しているスキンケアアイテムを紹介し、反響が寄せられている。
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス

衛藤美彩、スキンケアのスタメン公開

衛藤は「今日は久しぶりにスキンケアのお話を」と題し、愛用しているというスキンケアアイテムを公開。

気分や肌の調子などでスキンケアを変えているといい、2020年1月8日に発売が決定している自身のフォトブック(タイトル未定)の撮影時にもこれらを使用していたことを明かしている。

元乃木坂46衛藤美彩、独身最後の撮り下ろし フォトブックを発表


まず「LANCOME」のレネルジーシリーズをライン使いしているようで、2枚目の写真の一番右のアイテムを指し「ジェニフィックアドバンストN 化粧水の前に使いますが、これを使うと化粧水の入りが違ってグングン入っていくのが分かります。私の肌にはすごく合ってるみたい!」と使用感を紹介。

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
また、ここ数年モデルや芸能人の間でも流行している、韓国発のモダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE」のアイテムも愛用しているといい、肌が乾燥しているときなど、オイル仕上げにしたい時に使っているという。

次に頂き物だという「ASTALIFT」のジェリーアクアリスタを紹介。「使ってみたら凄かった!ほんと、肌の底力が上がる感じ」と絶賛し「私はちょっと肌がお疲れ気味の時や、大切な撮影の前とか、毎日じゃなくケアとして使っています」とし、特別なケアとして愛用しているようだ。

また、最近のお気に入りのブランドだという「DECENCIA」のアヤナス リンクルO/Lコンセントレートについて「肌のバリア機能を高めてくれます。べたっとしたオイルが苦手な人、サラッとしたものがお好きな方はオススメかもしれません」と特徴をコメント。

最後に「もっと詳しい質問など、ここでのコメントやストーリーで返していけたらと思うので何かあれば教えてください」とファンに向けて呼びかけている。

衛藤美彩のスキンケアアイテム公開に反響続々

先月の24日に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚を発表し、雑誌「美人百花」のレギュラーモデルとしても活躍するなど、男性のみならず女性からも支持を集めている衛藤。

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「参考になります!」「みさちゃんの最新スキンケア紹介嬉しいです」「丁寧でわかりやすい!」などのコメントが寄せられると同時に「特別な日に使うパックとかありますか?」「スキンケアのやり方教えて下さい!」といった質問も上げられている。(modelpress編集部)

元乃木坂46衛藤美彩&西武・源田壮亮選手、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46衛藤美彩、美肌を作る愛用スキンケア公開 「参考になる」「わかりやすい」の声
今読んだ記事

元乃木坂46衛藤美彩、美肌を作る愛用スキンケア公開 「参考にな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事