元乃木坂46衛藤美彩&西武・源田壮亮選手、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>

2019.10.24 10:02

元乃木坂46の衛藤美彩(26)が埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が結婚したことがわかった。24日、衛藤が自身のInstagramで発表した。

衛藤は2人の出身地である大分県モチーフのTシャツ姿の写真とともに、入籍を報告。

「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました」と源田選手に惹かれた理由を明かし、「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」と決意。

また、「18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました」と周囲のサポートに感謝。今後も仕事は続けるといい、「まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです」と結んでいる。

源田選手も自身のInstagramで結婚を報告。「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と思いをつづっている。

今年4月に交際宣言

衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
今年4月に熱愛が報じられると、モデルプレスの取材に対し、源田選手は球団広報を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」と交際を認めた。

報道によると、昨年の春に衛藤が出演する「プロ野球ニュース2018」で源田を取材。同い年で同郷ということもあり、意気投合。3月末、衛藤がグループを卒業するのを待って、源田選手が交際を申し入れたという。


衛藤美彩&源田壮亮、同じ大分県出身の同い年

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤は1993年1月4日生まれ、26歳。大分県出身。愛称はみさみさ、みさ先輩。血液型はAB型。身長163cm。乃木坂46加入前の2011年7月、「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞。同年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格しグループに加入。今年3月31日をもってグループを卒業した。

源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田選手は1993年2月16日生まれ、26歳。大分県出身。大分商業高校、愛知県学院大学、トヨタ自動車を経て、2016年にドラフト3位で西武に入団。2017年には新人王に輝く。

さらに今年も西武ライオンズのリーグ連覇に貢献。11月2日~17日には、世界12ヵ国が出場する野球の国際大会「プレミア12」で侍ジャパンの内野手として参加することも決まっている。(modelpress編集部)

衛藤美彩 コメント全文

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。

彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。

またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。

彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。

感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。

18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。

今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております

まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。

衛藤美彩

源田壮亮 コメント全文

源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田壮亮選手(photo:Getty Images)
私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

一部スポーツ紙で報道があった為、予定していたよりも少し早い発表となりました。

彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。

また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。

今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元乃木坂46衛藤美彩、シナモンベージュの新ヘアに反響「美しすぎ」「憧れる」
    元乃木坂46衛藤美彩、シナモンベージュの新ヘアに反響「美しすぎ」「憧れる」
    モデルプレス
  2. 元乃木坂46衛藤美彩、桜井玲香・秋元真夏・新内眞衣との集合ショット公開「エモい」「尊い」の声
    元乃木坂46衛藤美彩、桜井玲香・秋元真夏・新内眞衣との集合ショット公開「エモい」「尊い」の声
    モデルプレス
  3. 元乃木坂46衛藤美彩、雰囲気ガラリ OL風姿に絶賛の声「こんな上司がいたら仕事集中できない」
    元乃木坂46衛藤美彩、雰囲気ガラリ OL風姿に絶賛の声「こんな上司がいたら仕事集中できない」
    モデルプレス
  4. 元乃木坂46衛藤美彩、ダークグレージュの新ヘア姿に「色気すごい」の声
    元乃木坂46衛藤美彩、ダークグレージュの新ヘア姿に「色気すごい」の声
    モデルプレス
  5. 元乃木坂46衛藤美彩、18年前の姿を公開「可愛すぎてえぐい」と反響
    元乃木坂46衛藤美彩、18年前の姿を公開「可愛すぎてえぐい」と反響
    モデルプレス
  6. 元乃木坂46衛藤美彩「最新時短メイク」私物コスメ徹底紹介でファン歓喜
    元乃木坂46衛藤美彩「最新時短メイク」私物コスメ徹底紹介でファン歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  2. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES
  3. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  4. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  5. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  6. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  8. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事