YOSHIKI(C)モデルプレス

X JAPAN・YOSHIKI、嵐・二宮和也の結婚知らず

2019.11.13 19:53

X JAPANYOSHIKIが13日、都内で開催された「Brandcast 2019 Japan」にシークレットゲストとして出席。「Youtube Originals」に初出演することがサプライズ発表された。

「Brandcast 2019 Japan」は、広告主・広告会社を対象に、YouTubeの広告関連の紹介を行う招待制イベント。自身に密着した「Youtube Originals」の主演ドキュメンタリーに登場することを明らかにしたYOSHIKIは「世界でいろいろやっていますが、必ずしも、すべてが順調じゃないんですね」とコメント。

「突然、コンサート前にコンサートがキャンセルになってしまったとか、いろいろなことがいっぱい起こってきましたし、起こっているんですが、そういうのをドキュメンタリーとして、配信というか、皆さんに見ていただこうと」と内容を紹介した。同作品の公開は、来年の春ごろになるという。

YOSHIKI、空港でのハプニングを明かす

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
そんなYOSHIKIは、ライブを行っていたイギリス・ロンドンから、当日に「民間機」で来日したことを報告。「ロンドンにいたんですけど、数時間前まで。キャンセルになってて、僕のチケットが。ほんとほんと。ヒースロー空港で『ない』って言われて。どうしようと思って」とハプニングを明かしたうえで、「よかった。ほんと。間に合って」と安堵。

その後、YOSHIKIは会場の観客に向けて「なぜ僕が音楽をやっているか、なぜ僕が音楽を続けているか、そしてなぜ僕がまだ生きているか・生きていられるのか。そういう深いところまで、新しいYouTubeの動画を通じて、皆さんに知ってもらえればなと。そして少しでも、皆さんの人生に対して、何か刺激を与えることができればなと思っています」と呼びかけた。

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
囲み取材で、YOSHIKIは「たぶん15分エピソードが6話」とシリーズの構成を明かし「今日帰ってくるときに、チケットがなかったとか(笑)。そういうちっちゃいことから大きいことまで、いろいろ。世界に挑戦しているとか、活動しているって言いますけど、まだまだ色々な壁はたくさんありますし、必ずしも活動が順調ではない。そういうところを逆に見ていただければ」と改めて内容について語った。

YOSHIKI、二宮和也の結婚知らず

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
その後、が「天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典」にて披露した奉祝曲『Ray of Water』を、自身のTwitterで絶賛したことに話が及ぶと「僕も招待はされていたんですが、仕事の都合で会場には行けなかったんですが…。とても気になっていたので、仕事の合間で、ネットで見させていただいて。とても心を打たれるパフォーマンスだった」と回想。

「僕も20年前ですか。ちょうど、(天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典で)演奏させていただいたときのことも重なったのもあるんでしょうけど、メンバーの皆さんが一生懸命、歌ってらっしゃる姿を見て。そしてそれに感動されている皆さんの姿を見て。ちょっとジーンと来てしまいました。で、Twitterとかに書かさせていただいたんです」と明かした。

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
そんなYOSHIKIは、二宮和也の結婚は知らなかったそう。驚きを見せながら「それはおめでとうございます。お幸せになってください」と笑顔で話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. YOSHIKI、嵐の奉祝曲に感動「涙が出てくるほど素晴らしかった」
    YOSHIKI、嵐の奉祝曲に感動「涙が出てくるほど素晴らしかった」
    モデルプレス
  2. X JAPAN・YOSHIKI、台風19号被災地に1000万円寄付 サプライズで新宿登場
    X JAPAN・YOSHIKI、台風19号被災地に1000万円寄付 サプライズで新宿登場
    モデルプレス
  3. X JAPAN・YOSHIKI「ドリフェス」でLUNA SEA、GLAYら“無敵バンド”と豪華コラボ<セットリスト>
    X JAPAN・YOSHIKI「ドリフェス」でLUNA SEA、GLAYら“無敵バンド”と豪華コラボ<セットリスト>
    モデルプレス
  4. YOSHIKI、被災地ボランティア参加の想い「できることは全力でしたい」
    YOSHIKI、被災地ボランティア参加の想い「できることは全力でしたい」
    モデルプレス
  5. YOSHIKI、台風被害の故郷・千葉県でボランティアを報告
    YOSHIKI、台風被害の故郷・千葉県でボランティアを報告
    モデルプレス
  6. X JAPAN・YOSHIKI、千葉の台風被災地に1000万円を寄付 出身地を公表
    X JAPAN・YOSHIKI、千葉の台風被災地に1000万円を寄付 出身地を公表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北村匠海、朝ドラ『あんぱん』出演に決意と覚悟 アンパンマンとの“意外な共通点”も
    北村匠海、朝ドラ『あんぱん』出演に決意と覚悟 アンパンマンとの“意外な共通点”も
    Sirabee
  2. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  3. 江戸川乱歩賞、“減点理由”にツッコミ続出 「それはないわ」「面白すぎる」
    江戸川乱歩賞、“減点理由”にツッコミ続出 「それはないわ」「面白すぎる」
    Sirabee
  4. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  5. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  6. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  7. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  8. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  9. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事