セカオワFukase、King Gnu井口理に「白日歌ってもらった。泣いた」 2ショットに反響

4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のボーカル・Fukaseが13日、自身のInstagramを更新。トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンドのKing Gnu井口理(Vo.Key.)との2ショットを披露し、反響を集めている。

セカオワFukase、King Gnu井口理に「白日」を歌ってもらう

Fukase(C)モデルプレス
Fukase(C)モデルプレス
Fukaseは投稿にて、井口に密着したショットのほか、SEKAI NO OWARIのメンバーのNakajinと、Saoriの夫で俳優の池田大とのショットも公開。

井口理(C)モデルプレス
井口理(C)モデルプレス
「白日歌ってもらた。泣いた」と、King gnuの楽曲「白日」を井口が歌唱したことを明かし、Fukaseが井口にマイクを向けている姿もみせていた。

また井口も自身のInstagramにて、「とても居心地良しでした」とSEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活を送る “セカオワハウス”に訪問したようで、「最近体調が優れず塞ぎ込んでましたが最高の気晴らしになりました」と楽しんだ様子をみせ、「お邪魔しました」とつづっていた。

セカオワFukase&King Gnu井口理の仲睦まじい姿に反響殺到

Fukase(C)モデルプレス
Fukase(C)モデルプレス
この投稿に、ネット上では「最高のコンビ」「羨ましい」「井口さんがセカオワハウスにいる世界…」「また神々の集いしてる」「尊すぎる」などの反響があがっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - セカオワFukase、King Gnu井口理に「白日歌ってもらった。泣いた」 2ショットに反響
今読んだ記事

セカオワFukase、King Gnu井口理に「白日歌ってもらった。泣い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事