THE RAMPAGE・RIKU、レジェンドとの共演に「ヤバいっす」
2019.11.09 19:18
views
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKUが9日、都内で行われたイベントに登壇した。
サッカー日本代表の新ユニホームを着用して登壇したRIKU。「チーム」「ユニホーム」についての考えを聞かれると、「僕たちもツアーをやらせていただくときは、揃いのジャージを着て、キャップをかぶって、リハーサル等をやるんですけど、やっぱりみんなで1つのものを着ると気が引き締まりますし、すごくいい影響がある。チームの士気もあがります」と語った。
すると、前のトークコーナーに出演していた元サッカー日本代表の中澤佑二・城彰二、進行も務めていた北澤豪がステージに姿をみせ、急遽4人でリフティングすることに。レジェンドたちとの夢の共演に「ありがとうございます、ヤバいっす!」と、満面の笑みをみせるRIKUは「全国のサッカー少年たちに自慢したいです!ずっと見ていたお三方なので光栄です。僕の親父が今日来てるんですけど、1番刺さってると思います」と喜びを爆発。
4人並んで写真を撮る流れになった際も「いいんですか!?やった」「ヤバいっす」と、とにかく嬉しそうなRIKUだった。
THE RAMPAGE・RIKU、レジェンドとの共演に「ヤバいっす」
また、サッカー選手を夢見ていたこともあるRIKUは、ステージ上で得意なリフティングを披露。華麗な技で拍手を浴びていたが、最後は「失敗した!」と天を仰いでいた。すると、前のトークコーナーに出演していた元サッカー日本代表の中澤佑二・城彰二、進行も務めていた北澤豪がステージに姿をみせ、急遽4人でリフティングすることに。レジェンドたちとの夢の共演に「ありがとうございます、ヤバいっす!」と、満面の笑みをみせるRIKUは「全国のサッカー少年たちに自慢したいです!ずっと見ていたお三方なので光栄です。僕の親父が今日来てるんですけど、1番刺さってると思います」と喜びを爆発。
4人並んで写真を撮る流れになった際も「いいんですか!?やった」「ヤバいっす」と、とにかく嬉しそうなRIKUだった。
RIKU「少年世代の夢につながったら」
そして、イベント後の囲み取材でも「サッカーをやっていた少年時代、学生時代ではあり得ないことをみなさんの前でやらせていただけて本当に嬉しかったですし、当時の自分に『一生懸命頑張ったら良いことがあるんだよ』って言ってあげたいです」とニッコリ。「こういったものを僕がやることで、少年世代の夢につながったら」とも話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【中間速報 暫定TOP10】モデルプレス特別表紙出演権オーディション<決勝審査>モデルプレス
-
“W世界戦”武居由樹選手・力石政法選手「Lemino BOXING 密着 -総集編-」Leminoプレミアムで独占配信決定モデルプレス
-
”日本バスケ勝利の女神”広瀬すず再び降臨、『FIBAアジアカップ2025』テレ朝バスケSPブースターに就任「今の日本バスケなら最高の景色を見せてくれるはず!」Deview
-
水着姿が話題・もえあず(37)、スタイル抜群のおなか出しショットに反響「何でそんなに細いの~!?」ABEMA TIMES
-
ゆうちゃみ、キャミワンピで美肌披露「ガーリーで可愛い」「夏が似合う」と反響モデルプレス
-
ネクストブレイク集結の映画『この夏の星を見る』に出演、19歳の若手俳優・安達木乃 役者業の魅力は「自分の価値観や景色が広がっていくこと」Deview
-
「バチェラー4」秋倉諒子、ショートトップスから美腹筋輝く「バキバキ」「かっこよすぎる」と反響モデルプレス
-
一般企業営業職からフリーアナウンサーに転身した糸山仁恵が所属するライムライトが新人を募集『“声の仕事”特別オーディション2025』Deview
-
小川菜摘、お手製“ご飯のお供”披露「夏っぽい」「ご飯が進みそう」の声モデルプレス