THE RAMPAGE・RIKU、レジェンドとの共演に「ヤバいっす」
2019.11.09 19:18
views
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKUが9日、都内で行われたイベントに登壇した。
サッカー日本代表の新ユニホームを着用して登壇したRIKU。「チーム」「ユニホーム」についての考えを聞かれると、「僕たちもツアーをやらせていただくときは、揃いのジャージを着て、キャップをかぶって、リハーサル等をやるんですけど、やっぱりみんなで1つのものを着ると気が引き締まりますし、すごくいい影響がある。チームの士気もあがります」と語った。
すると、前のトークコーナーに出演していた元サッカー日本代表の中澤佑二・城彰二、進行も務めていた北澤豪がステージに姿をみせ、急遽4人でリフティングすることに。レジェンドたちとの夢の共演に「ありがとうございます、ヤバいっす!」と、満面の笑みをみせるRIKUは「全国のサッカー少年たちに自慢したいです!ずっと見ていたお三方なので光栄です。僕の親父が今日来てるんですけど、1番刺さってると思います」と喜びを爆発。
4人並んで写真を撮る流れになった際も「いいんですか!?やった」「ヤバいっす」と、とにかく嬉しそうなRIKUだった。
THE RAMPAGE・RIKU、レジェンドとの共演に「ヤバいっす」
また、サッカー選手を夢見ていたこともあるRIKUは、ステージ上で得意なリフティングを披露。華麗な技で拍手を浴びていたが、最後は「失敗した!」と天を仰いでいた。すると、前のトークコーナーに出演していた元サッカー日本代表の中澤佑二・城彰二、進行も務めていた北澤豪がステージに姿をみせ、急遽4人でリフティングすることに。レジェンドたちとの夢の共演に「ありがとうございます、ヤバいっす!」と、満面の笑みをみせるRIKUは「全国のサッカー少年たちに自慢したいです!ずっと見ていたお三方なので光栄です。僕の親父が今日来てるんですけど、1番刺さってると思います」と喜びを爆発。
4人並んで写真を撮る流れになった際も「いいんですか!?やった」「ヤバいっす」と、とにかく嬉しそうなRIKUだった。
RIKU「少年世代の夢につながったら」
そして、イベント後の囲み取材でも「サッカーをやっていた少年時代、学生時代ではあり得ないことをみなさんの前でやらせていただけて本当に嬉しかったですし、当時の自分に『一生懸命頑張ったら良いことがあるんだよ』って言ってあげたいです」とニッコリ。「こういったものを僕がやることで、少年世代の夢につながったら」とも話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
はんじょうが情報商材疑惑で完全説明へ「全部拾うまで終わらない」生放送を宣言らいばーずワールド -
転売ヤ―横行に公式が反撃!「超かぐや姫」ブルーレイ増産宣言にファン歓喜らいばーずワールド -
“20kg減”元木大介、元TOKIO長瀬智也との最新2ショット公開「2人ともスタイルが良すぎ!」「痩せましたね」などの声ABEMA TIMES -
6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん、子どもたちに作った「あるもの弁当」披露ABEMA TIMES -
“ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜(38)、手作り弁当披露「らくちんたすかる」ABEMA TIMES -
サントリー公式VTuberがAI化を発表らいばーずワールド -
さらば・東ブクロ、YouTuberやインフルエンサーへの気持ちを語る「簡単にテレビに出すのをやめませんか?」らいばーずワールド -
押切もえ、ピラティスウェアで美ボディ披露「美しすぎる」「努力がすごい」と反響モデルプレス -
“すっぴん”バスローブ姿が話題・工藤静香(56)、ノリノリな様子で体を動かす姿に「ヤバっ!めちゃカッコいい!」などの声ABEMA TIMES











