ELLEGARDEN細美武士、結婚を報告<コメント全文>

ロックバンド・ELLEGARDEN、the HIATUS、MONOEYESで活動する細美武士(46)が、自身のブログにて結婚を報告した。
1日に横浜アリーナで行われた公演で結婚を発表した細美は「直接言えなかったみんなへ」と翌2日にブログを更新。

「みんなは俺にとってほとんど生きる理由の全てでした」とファンへの思いをつづり、「そんな人たちには、いつかこういう日が来たら必ず報告しようと決めていました。俺、細美武士46歳、ようやく結婚することができました」と結婚を報告した。

お相手については「一般の方なので紹介はしませんが、それは勘弁してください」とし、「いつか自分の子供の顔を見るのが、今から楽しみです」と続けた。

最後は「俺はこれからもみんなと生きて行きたいです。これからもよろしくお願いします。さあ、野郎ども、ライブハウスへ帰ろうぜ」と締めくくった。

細美は生形真一、高田雄一、高橋宏貴と共に1998年12月末にELLEGARDENを結成。2001年にアルバム『ELLEGARDEN』で全国デビュー。ELLEGARDENは2008年より活動を休止し、2018年5月10日、約10年ぶりとなる活動再開を発表した。細美は2008年からはthe HIATUSの、2015年からはMONOEYESのボーカル/ギターとしても活動している。(modelpress編集部)

ELLEGARDEN/公式サイトより
ELLEGARDEN/公式サイトより

コメント全文

直接言えなかったみんなへ
昨日横浜アリーナで読んだ手紙の全文です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ELLEGARDENは今年で結成21年目です。10年休んでたからその辺はよくわかんないんですが。

このバンドでライブをやり始めたとき、俺は客席から満面の笑顔で笑いかけてくれるみんなのことが一発で大好きになりました。振り返ればこの21年間、自分に誇れることなんて本当にほとんどないんだけど、一つだけ自信を持って言えることは、みんなは俺にとってほとんど生きる理由の全てでした。だから、みんなとは誠実に向き合って来たつもりでいます。

実は俺はみんなのことを、お客さんだと思ってはなかったりします。もちろん、レコードを買ってくれたり、チケットやTシャツを買ってくれてることは知っていますが、飯の種だと思ったことはありません。むしろ、失礼かもしれないんだけど、ファンだと思ったこともほとんどありません。俺はこの21年間、ライブのない日も含めて、みんなとずっと一緒に生きてきた感覚があります。

そんな人たちには、いつかこういう日が来たら必ず報告しようと決めていました。

俺、細美武士46歳、ようやく結婚することができました。

相手は一般の方なので紹介はしませんが、それは勘弁してください。いつか自分の子供の顔を見るのが、今から楽しみです。

さて、個人的な話が長くなってしまってすいません。今日でナナイロエレクトリックツアーが終わり、来年になると活動再開から3年目になります。少しずつですが、もともと自分たちのいた場所に近づいてきている気がしています。俺はこれからもみんなと生きて行きたいです。これからもよろしくお願いします。

さあ、野郎ども、ライブハウスへ帰ろうぜ。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ELLEGARDEN細美武士、結婚を報告<コメント全文>
今読んだ記事

ELLEGARDEN細美武士、結婚を報告<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事