横浜流星(C)TBS

横浜流星、金魚すくいに悪戦苦闘「お祭りデートなう」ショットに「癒やされる」と反響<4分間のマリーゴールド>

2019.11.01 16:30

TBS系金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」(毎週金曜よる10時~)の第4話が11月1日に放送される。同ドラマの公式SNSにて1日、俳優の横浜流星が秋祭りで金魚すくいをしている写真が公開され、話題となっている。

同作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画を実写化した作品で、手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士蒼汰)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。親の再婚を機に、沙羅とともにみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷健太が、末っ子・藍を横浜が演じる。

横浜流星、金魚すくいに挑戦

公式Twitterは、「今夜放送の第4話では家族から蚊帳の外状!?になり拗ねてしまう藍くん」と1日放送される内容について触れ「このときはまだそんなことになるとは知らない笑顔…金魚になりたいと思った方(挙手)」とコメント。

藍を演じる横浜が、破れてしまった金魚すくいのポイを片手ににっこりとしている写真を公開。

横浜流星(C)TBS
横浜流星(C)TBS
また、公式Instagramでは俳優の佐藤隆太演じる広洋に誘われ、秋祭りに行ったことを報告。「すごく久しぶりに行ったら、意外と楽しんじゃった」と感想を述べ「#お祭りデートなうに使っていいよ」「#本日よる10時からは第4話」とアピールしている。1日放送の第4話では、家族から蚊帳の外状態にされてしまった藍がスネてしまう一幕も…?

投稿では、横浜が悪戦苦闘しながらも、金魚すくいに挑戦している微笑ましい動画が収められている。


横浜流星の金魚すくいショットにファン悶絶

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「可愛すぎ!」「金魚になりたい」「なんでも一生懸命なところが大好きです!」「藍くんに癒される~」といったコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

第4話あらすじ

「ずっと好きだった」とお互いの気持ちを確かめ合ったみことと沙羅。2人は、しばらくは自分たちのことを、廉や藍、広洋に気付かれないように“秘密の恋”を育む。救命のスキルを上げたいみことは、気管挿管の研修で赴いた病院で誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓(筒井真理子)と出会う。梓は食道がんを患っていた。

唯一の身内である娘と、あることをきっかけに長い間会っていないという梓に、心配したみことは手術の前に娘へ連絡することを勧めるが、「娘に私は必要ない」と拒まれてしまう。「家族が家族でなくなるのなんて一瞬です」と呟く梓が気になるみこと。

ある夜、広洋の誘いで廉を除く花巻家の面々は神社の秋祭りへと向かう。その最中、愛犬・シロとはぐれてしまい、留守番中の廉も自宅を飛び出し皆で探し回る。

自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけ一安心するが、見つかったことを知らない廉は神社へ。一方、みことと沙羅は神社で2人きりになり、初めてのキスをする。そこを偶然廉が目撃してしまい…。家長として複雑な想いを抱いた廉は、みことに「沙羅を好きでいるなら、俺はおまえの家族をやめる」と宣言する。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 杉野遥亮の“令和エピソード”に横浜流星「どういうこと?」 会見で仲良しぶり発揮
    杉野遥亮の“令和エピソード”に横浜流星「どういうこと?」 会見で仲良しぶり発揮
    モデルプレス
  2. 「今年の顔」横浜流星「はじこい」“ユリユリ”で激動の1年「最初は戸惑いもあった」
    「今年の顔」横浜流星「はじこい」“ユリユリ”で激動の1年「最初は戸惑いもあった」
    モデルプレス
  3. 「2019年ヒット商品ベスト30」&「2020年ヒット予測ベスト40」発表
    「2019年ヒット商品ベスト30」&「2020年ヒット予測ベスト40」発表
    モデルプレス
  4. 横浜流星&中条あやみが「今年の顔」杉野遥亮&森七菜が「来年の顔」に選出
    横浜流星&中条あやみが「今年の顔」杉野遥亮&森七菜が「来年の顔」に選出
    モデルプレス
  5. 横浜流星、菅田将暉&清原果耶との“再会”ショットに反響「これぞキセキ」
    横浜流星、菅田将暉&清原果耶との“再会”ショットに反響「これぞキセキ」
    モデルプレス
  6. 菅田将暉&横浜流星「グリーンボーイズ」が“キセキ”の再会<東京ドラマアウォード2019>
    菅田将暉&横浜流星「グリーンボーイズ」が“キセキ”の再会<東京ドラマアウォード2019>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    fumumu
  2. 【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    ENTAME next
  3. 「そのスタイルと可愛さはナンバーワン」あやちゃん、AI級の最強美脚を披露
    「そのスタイルと可愛さはナンバーワン」あやちゃん、AI級の最強美脚を披露
    ENTAME next
  4. 紅羽祐美、まる見えのM字!クリアな椅子で迫力抜群SHOTに仕上がる!
    紅羽祐美、まる見えのM字!クリアな椅子で迫力抜群SHOTに仕上がる!
    WWS channel
  5. <墜落JKと廃人教師>続編決定 HiHi Jets橋本涼演じる“クズ教師”が帰ってくる「一原作ファンとしてうれしい演出も加わりました」
    <墜落JKと廃人教師>続編決定 HiHi Jets橋本涼演じる“クズ教師”が帰ってくる「一原作ファンとしてうれしい演出も加わりました」
    WEBザテレビジョン
  6. 森愁斗「『君花』での経験は僕の土台になっている」、多忙な日々はラーメンを食べてリフレッシュ「適度に自分を甘やかしています」
    森愁斗「『君花』での経験は僕の土台になっている」、多忙な日々はラーメンを食べてリフレッシュ「適度に自分を甘やかしています」
    WEBザテレビジョン
  7. ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    fumumu
  8. 藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    ENTAME next
  9. 超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事