King Gnu (提供写真)

King Gnu勢喜遊、三味線奏者・白藤ひかりとの結婚を発表<コメント全文>

2019.10.30 10:31

King Gnuのドラム、勢喜遊(27)が30日、自身のInstagramにて三味線奏者の白藤ひかり(29)と結婚したことを報告した。


King Gnu勢喜遊、白藤ひかりと結婚

勢喜は「私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます」と結婚を発表。

そして白藤とは約6年間、交際していたそうで「彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい」とメンバーの新井和輝に証人になってもらったことを明かし、続けて「彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました」と報告。

さらに「まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です」とつづった。

また同日、白藤も自身が所属している津軽三味線デュオ・輝&輝のオフィシャルブログにて結婚を発表。

「昔から輝&輝を応援していただいていた方はご存知だと思いますが、輝&輝バンドの初期メンバーでした」と告白し、「同じ音楽という世界に身を置く中で、尊敬できる部分をたくさんもっている方です」と勢喜について紹介。

加えて「これからもお互い切磋琢磨しながら力を合わせて人生を歩んでいこうと思います」と前向きなコメントを残した。(modelpress編集部)

King Gnu勢喜遊 コメント全文

私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。

ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。

彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。

どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

勢喜遊

白藤ひかり コメント全文

いつも輝&輝を応援していただき、ありがとうございます。

白藤ひかりです。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていましたドラマーの勢喜遊さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

勢喜遊さんとは音楽を通じて出会い、交際は約6年になります。

昔から輝&輝を応援していただいていた方はご存知だと思いますが、輝&輝バンドの初期メンバーでした。

同じ音楽という世界に身を置く中で、尊敬できる部分をたくさんもっている方です。

これからもお互い切磋琢磨しながら力を合わせて人生を歩んでいこうと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

なお、今後の活動はこれまで通り白藤ひかりとして今まで以上に頑張っていく所存です。

いつも応援して頂いてる皆様には、突然の報告に驚かせてしまったかもしれません。

これからも変わらず応援していただければ嬉しいです。
 
今後ともよろしくお願い致します。

白藤ひかり

King Gnu勢喜遊 プロフィール

King Gnuのドラムス、サンプラー、コーラス担当。

1992年9月2日生まれの徳島県阿南市出身。メンバーでギター・ボーカルの常田大希のプロジェクトである、「millenium parade」にもバンドメンバーとして参加している。

白藤ひかり プロフィール

1990年、福岡県北九州市生まれ。9歳より祖母の影響で津軽三味線を始め、駒澤大学を卒業。

津軽三味線を福士豊秋師に師事しており、武田佳泉とともに津軽三味線デュオ「輝&輝」としても活躍している。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    男性が好きすぎてやってしまうベタ惚れ言動7選 君に夢中!
    モデルプレス
  2. もっと一緒にいたい♡男が無意識にする「本命への行動」
    もっと一緒にいたい♡男が無意識にする「本命への行動」
    MOREDOOR
  3. 恋の駆け引き♡好きな人を焦らすLINEの特徴と心理とは?
    恋の駆け引き♡好きな人を焦らすLINEの特徴と心理とは?
    MOREDOOR
  4. 彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    彼氏と長く付き合うコツ4つ これからもずっと一緒にいたいから…
    モデルプレス
  5. 「ヴェンキ」イタリア老舗チョコジェラート専門店、銀座に日本1号店
    「ヴェンキ」イタリア老舗チョコジェラート専門店、銀座に日本1号店
    女子旅プレス
  6. お前のこと好きかも…「ドS男子を振り向かせる」4つの攻略法
    お前のこと好きかも…「ドS男子を振り向かせる」4つの攻略法
    MOREDOOR

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  2. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  3. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  4. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    モデルプレス
  6. 「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    Sirabee
  8. 恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    Sirabee
  9. GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事