工藤静香、明石家さんまと11年ぶり共演「相変わらず素敵」 「貴重な2ショット」と反響

歌手の工藤静香が23日、自身のInstagramを更新。お笑いタレント・明石家さんまとの2ショットを投稿し、11年ぶりに共演したことを明かした。

工藤静香「相変わらず素敵なさんまさん」

工藤静香(C)モデルプレス
工藤静香(C)モデルプレス
12月21日に放送予定のNHK総合テレビ「第7回明石家紅白!」(よる7時30分~8時43分)の収録に参加したことを報告した工藤は、さんまが工藤の肩に手を添えた微笑ましい2ショットを披露。

明石家さんま(C)モデルプレス
明石家さんま(C)モデルプレス
「さんまさんとお仕事でご一緒させて頂くのは11年振り」と振り返り、「相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」と再会した印象をつづった。

工藤静香と明石家さんま、2ショットに反響

工藤静香(C)モデルプレス
工藤静香(C)モデルプレス
さんまと工藤の夫である俳優の木村拓哉は旧知の仲であり、この投稿にファンからは「さんまさんと静香さん素敵」「貴重な2ショット」「凄い」「共演の楽しさが伝わってくる」といった声があがったほか、「美しすぎる」「綺麗」「スタイル抜群」「ウエスト細い」など工藤のプロポーションを絶賛するコメントも寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 工藤静香、明石家さんまと11年ぶり共演「相変わらず素敵」 「貴重な2ショット」と反響
今読んだ記事

工藤静香、明石家さんまと11年ぶり共演「相変わらず素敵」 「貴…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事