SHINeeテミン「anan」表紙で色気纏う “極上のカット”披露

0
0
SHINeeのメンバー、グローバルプロジェクト“SuperM”のメンバー、またソロアーティストとしても活躍するテミンが、16日発売の雑誌『anan』2172号の表紙とセンター16ページのグラビアを飾る。
『anan』2172号(10月16日発売)表紙:テミン (C)マガジンハウス
『anan』2172号(10月16日発売)表紙:テミン (C)マガジンハウス

テミン「anan」表紙で色気纏う

これまでも、その時代ごとの色気のあり方を取り上げ続けてきた『anan』。価値観がより多様化している今、魅力的に映る色気とは何かを今号でも考える。

品のある色気を醸し出すしぐさ、言葉の選び方、着こなし、髪や香り、手元といった、色っぽさが宿るパーツのケア法など様々な角度から「色気」を考察。

そして今回、年々パフォーマンスの表現の幅を増し、その色っぽさでファンを魅了しているテミンが登場。吸い込まれそうに妖艶な表情を披露している。

テミンの今をとらえた“極上のカット”満載

いつまでも色褪せない透明感、ダンスによって磨かれ続ける無駄のないボディライン、どこか神秘的な表情の数々…とテミンの今の魅力をとらえた極上のカットが満載。

インタビューでは、今年のソロツアー中に披露した、ファンから嫉妬の悲鳴があがるほど色っぽいパフォーマンスを作り上げた過程や、大人の色気を身につけるために必要だと思うこと、この日の撮影の合間に偶然発見したという、自身の“セクシーポイント”についても語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SHINeeテミン「anan」表紙で色気纏う “極上のカット”披露
今読んだ記事

SHINeeテミン「anan」表紙で色気纏う “極上のカット”披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事